プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



陶芸村

]purikura


そろそろ更新していかないとホームページが廃墟化してしまうのではないかと危機感に脅えている浅野です。

今日は1年生6人を含む部員達みんなで陶芸をしに行きました。
やっぱり1年生がいると、盛り上がり方も違ってきます。やっぱり初めての取り組みというのは本人にとっても周囲の人にとっても刺激的で面白い。
そういえば、1年生だけでなく2年生も陶芸は初めてでしたね(>_<)でもみんな初めてとは思えないくらい上手でした(^∀^)

作品は1ヶ月ほどで届きますので楽しみにしていてください☆

上の写真は、帰りにゲーセンで撮ったプリクラです。今のプリクラはケータイに画像が転送されるそうです。

しかし、何故か転送された画像はパソコンに送ることもSDカードに保存することも出来ませんでした。転送による肖像権又は著作権侵害防止のためなのか、それともうちのケータイがヘタレなのか、あるいはうちがヘタレなのか?謎は深まるばかりです。心当たりがある人はおしえてくださいm(__)m

そこで、ケータイの画面に映した写真をデジカメで撮ってそれを加工してみました。よく見るとちょっと光が入っているのはそのためですorz

部ログだっ!!

最近の水泳部をブログ形式にしてみました!
これで部員なら誰でも気軽に更新できるZE!!
写真も貼れちゃうよ

てすと

てすろ
ぶちょー


てすとでーす

| ホーム |


 BLOG TOP 


