プロフィール

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



風車

シャツ

今日、ポロシャツの発注をいたしました。
ポロシャツは6月12日の練習のときに皆様にお渡しする予定です。
デザインは大体上のような感じになります。ラ○ウの後姿が勇ましいではありませんか!
漢共はこのシャツにあやかり、“裸王”となるべく日々の鍛錬に励んでください。

さて、昨日は風車を見に行ってまいりました。
走り屋の足跡がこびり付く山道をグネグネ走ること1時間あまり、シンプルで巨大な風車が建つ山腹に到着。

初めて風車を見た1年生はもちろんのこと、回転しているところを始めてみる3年生もその迫力に興奮する。
風車の下に建てば、風車の羽が、まるで斧を振りかざすようにこちらに迫り、羽が風を切るブウン!という音が鼓膜を刺激します。
また、ここから見渡せる夜景もやっぱり美しい。
でも、夜は妙に冷え込んで半袖は少し、いや、かなり寒かったですね。金子先輩から上着を借りとけばよかった(笑)

あと、最後にもう一度ここに来たときのために注意。
をしに行った際は焦っていても事前に紙の確認を忘れずに。
ウンが悪いと大変なことになりますよ

<浅野 礼>

ぽぽん!!

ブログを書こうと思ってたのに忘れてたぁ
ブログなんて書くの恥ずかしいからドキドキしててホントはいやなんだけど、それでも書き込みたいくらい楽しかったのめちゃ②楽しかったの~っ
何が?って・・・男の子達のはしゃぎっぷりが盛り上がり方が

個人的にはカッキーに感激だって②、礼くんと一緒にアリプロ(?)のなんとかって曲歌えてたし、熱唱してたし、・・・君はすごいよ

ゆっこの相変わらずのシャイ具合にもビックリだけど・・・
声量がマイク<地声って・・・なんとかしなさいよぉ~

初め、①部屋に押し込まれたときはみんなで文句言い放題だったけど、結果的には①部屋で良かったよねあんなに楽しいならまた行きたいな


あ~ふ~り~ら~ん~ぽ!!なんだもんね?!(笑)  ぐっさん

大野のお祭り

昨日、ゆっ子先輩とさや子先輩のお誘いで
大野のお祭りに行きました(´∀`ฺ)ノ

ちょうちんとか、色んなお店が出てて賑やかでしたょ

綿菓子・橋巻き・たこ焼き・ラーメン・唐揚げ
こんぺいとう・カステラなどなどいっぱい食べまくりました

私は、みんながすくった金魚を6匹引き取らせてもらえる事になりました

可愛がって長生きさせます

お腹も心も大満足な楽しいお祭りでした
お祭りの金魚

花火

花火


今日は激しい雷雨。
これでやっと駐車場の卑猥な落書きもかき消されたことだろう。

1年生が合宿を楽しみ、2年生がテスト勉強に苦しんでいたこの日の遊びは、ちょっと季節はずれの花火だった。場所は山ン中のとある施設の駐車場。このあたりは民家との距離もだいぶあって結構な穴場である。人間爆竹○田マンに気をつければ大丈夫かと思ったが、今回彼女はわりあい大人しかったもよう。ねずみ花火を5,6個同時に放ったときにはちょっとヒヤッとしたが・・・

さて、今回はみなさんに面白い遊びを教えてもらった。花火の火を使って地面に落書きをするというもの。みなさんいろいろ描いていたようだけど、こういうときって必ず誰かがう○こを描くんだよね・・・

あのとぐろを巻いた形のイラストは、一体誰が考えたのでしょう?その人は正に日本文化の一端を形成したと言っても良いのではないでしょうか?そんな名も知らぬ人物にささやかながら喝采を贈りたい。






       U・N・C・O ガッチンポ!

| ホーム |


 BLOG TOP 


