プロフィール

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



その後の飲み会 11月27日

今日の遊びは、バッティングセンターに行った後
例によって飲み会、フォ~~

今日の飲み会は、短期決戦。
明日朝早い人が多かったため、限られた時間内で如何に飲めるかが勝負であります。
タイムリミットは1時間

今日の流行は、「中尾彬」。
中尾さんのマフラーっぽいものが渡された人は、中尾のモノマネをした後
自分のコップを問答無用でイッキノキ
そんなノリのまま、時間が経過すること45分・・・

一年生3人の本気によりあっという間に「PURE BLUE アルコール度数25度 700ml」
が25分ですっからかん。
他の酒も順調になくなり、気づいたら飲むものがね~~
下手こいたが、そんなの関・・・黙ってろよ、江守は

とにかく、久しぶりにあっという間に酔っ払って、
あっと今に終わってしまった飲み会でした(笑)

以上、酔っ払いのT内がお伝えしました。
お休みなさ~い

11月27日火曜日のメニュー

Up 100×4    2'20
50×4×2 1set目 1'15 IMO
2set目 1'10 Negative(50mの中でだんだん早く)

Kick 100×4 fin ok   2'10
    50×8 1~4 side kick 1'15
5~8 25H25E

Sub 200×2 +'20 (到着後20秒したら出発)

Pull 100×6 choice 2'10

Drill 50×8 1~4 Style2
5~8 25スカーリング 25ドリル

Main 50×8×2 1set(Hard →Easy)×4 1'30
追いつかれたらもう1回(最高4回の人有り)

Down 100

Total 3900m

本日の飲み会。
ボジョレーヌーボー 1本
その他のワイン 3本
缶チューハイ 4~5本
梅酒パック 一本

所要時間:約3時間

ワインは1時間半くらいで空いてました。
酒豪どもがァァァ~。

楽しかったですね~♪
またのみましょー

ワイン改造

火曜の練習メニュー

上コースの練習メニューを書きますね。
普段は2通りのメニューを作るんですが、この日は全員一緒にやりました。

Up 100×4 Choice 2'20
200×2 SKDS(50ずつスイムキックドリルスイム) +'20(着いて20秒で出る)

Kick 100×4 FinOK 2'10
    50×8 1-4 side kick 1'15
5-8 25hard25easy

Pull 100×6 2'20

Drill 50×8 1-4 IMdrill 1'30
5-8 25スカーリング25drill

Main 100×3×2 1set 1. 2'15 50Fly50Ba
2. 2'15 50Br50Fr
3. 2'10 S1
2set 1. 2'10 S1
2.3. 2'10 S1hard

Down 100
Total 3300

これを大体2時間弱でこなす感じです。
練習の前にはストレッチ・筋トレ、練習後は各自フォーム練習や筋トレをします。
この日は最後に皆で白熱したリレー勝負をしました。
メニュー練習中に後ろの人に追いつかれようものなら容赦なくチェンジ!
とっても下克上な部活ですが、下松谷先生もぜひ今度一緒に泳ぎましょう!

秋合宿

秋合宿に行ったよ。

久しぶりに北5のメンバーとあったよ。

飲み会も楽しかったよ。

球技はMぶんが活躍してたよ。

やっぱ『できる子』だね。

そういえば、Kやまは球技全種目1位だったんだって。

すごいわー。

写真をUPしたかったんだけど、PC壊れててできないわ...orz

なんで大学のPCはSDcard入れられないんだか。

PC直ったら、UPします。

ほっしゃん。×2の写真とかww




飲んじゃった

今日から合宿です。


えっとー。僕たち二年生は解剖があったから、明日の朝出発てことにしてもらったんですけど。


さっきまで金子入江先輩と飲み会してました。


てへっ。


今日のテーマは。


TENGA。


| ホーム |


 BLOG TOP 


