プロフィール

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



忘年会

昨日は忘年会お疲れ様でした!
忘年会2


1次会はプロジェクターを使ってあたらしいタイプのランキングやクイズ大会など、大いに盛り上がりましたね。ジョジョとルパンのクイズ、難しすぎてさっぱり分かりませんでした


忘年会3


景品には何故か仮面舞踏会のマスクが入っていて、みんなそれをつけながら酒を飲んだり飲ませたり、絡み合ったり・・・卒業生の先輩もノリノリです☆

忘年会1

この二人にかかれば誰もが酒の海に沈んでいく。


この後、感動の2次会や深夜にも関わらずお部屋ぎゅうぎゅうの3次会と続いていきました。
1年生、お疲れ様、そしてありがとう。

それでは皆様、よいお年を

<あさの>

12月18日のメニュー

本日のメニューになります
Up 50×4 IMreverse    1'15
  100×4 1~2 choice  2'20
        3~4 IMO (1コメ)

Kick 200×4 fin OK    3'50
    50×4 25H 25E   1'15

Sub 50×24  
1~4 ディセンディング   1'20
5~14 200のペース+'3   1'15
15~24 H.H.E.H        1'30

Pull  100×4    2'10

Drill 50×2×4   1'30
①Fly drill
②スカーリング→swim
③Fist→swim
④Headup→swim

Main 100×3×2
① choice  2'05
② S1   2'00

200 choice 3'30

Down 100

Total 4500
になります。がんばっていきましょー!

テーマ : 水泳 - ジャンル : スポーツ

球技&飲み会★

せっかくデジカメで写真撮ったのに、ブログに載せる方法が分かりません~、ごめんなさい★

昨日は球技大会でした!!

後期になって一年生率が高かったのですが、昨日は入江先輩や金子先輩、遠藤先輩、呉先輩の上級生がいらっしゃってくださいました

まずはいつもどうりにバスケット。コートの中を走り回って汗だくでした
そのあと、しなびたプチトマトみたいなボールを使ってめずらしくフットサルをしました。
金子先輩は、キャプテン翼に出てくるような技を繰り出していました!!

で、気持ちの良い汗を流した後は鍋パーティー♪@金子先輩のお家

水泳部の名シェフほっしー先輩が鍋を作ってくださいました
キムチ鍋とタラちりです。
寒い冬に、水泳部のみんなで食べる鍋は最高においしかったです
おいしいダシの取り方や野菜の切り方を指導してもらって、少しはお料理うまくなったかな。

で、もちろん水泳部ですからお酒は欠かせません。
一年生のお酒強者である露ぽんと圭祐がいなかったため、少しは控えめかと思いきや、
そんなことないんですね。
鏡月1本とチューハイ、ビールの缶があっという間になくなっていきました。。

途中から、つっちー先輩、露ぽん、圭祐、はるこ先輩、ゆっこ先輩、さやこ先輩も合流して、
追加して買ってきたワインや梅酒、日本酒も気づけばなくなっていました。

ほんま、いい先輩に恵まれて水泳部に入って良かったなぁって思います。
今は一年生でいっぱい構ってもらえてかわいがってもらっているので、
うちも2年生になったら後輩をめっちゃ大切にしようって思いました。

それにしても、みんなお酒強いですね~。
金子先輩、まふみ先輩、遠藤先輩、まっきーとの戦いの後、圭祐と一対一で飲みの戦いを
終え、ぷっちょは完全に酔っ払いでした。そして、最近ぷっちょは金子先輩とまふみ先輩から
したたかキャラといわれていますが、そんなことないです!!

来週の忘年会は、大勢人が集まりますし、楽しみですね♪
寒くなってきていますが、忘年会に向けてみなさん体調を整えましょう

ゆーり先輩、お誕生日おめでとうございます

昨日のメニューす

昨日のメニューす!こんなにきつかったのは最近記憶にないっす
ピラミッドが泣けました。
そのうち5000いけるねきっと。

Up 50x4 IM reverse 1'15
200x4 SKDS   +20"

Kick 200x4 finOK 3'50
50x8 1-4 sidekick finOK 1'15
5-8 25H25E

Submain 100x4 1.2 IM 2'15
3.4 choice
50x4 IMO 1'10

Pull 100x4 2'10

Drill 50x2x4 1set 25m head up 25m swim 1'30
2set 50m dog pull
3set 25m スカーリング 25m swim
4set 25m fist 25m swim

Maim 50-100-150(ディセンディング)150-100-50(ディセンディング)
    50x4 Dive

Down 100

total 4100



12月4日のメニューを書き込みますねー
プルが150x4だなんて!おもしろいっすね。

Up 50x4 choice 1'15
100x4     2'20

Kick 100x6 finOK 2'10
50x4 sidekick finOK 1'10

Submain 100x4x2 1set-choice 2'15
2set-S1 2'10
set rest 1'00

Pull 150x4 3'10

Drill 50x2x4 1set 25m head up 25m swim 1'30
2set 50m dog pull
3set 25m スカーリング 25m swim
4set 25m fist 25m swim

Maim 50x4x3 1set choice 1'10
2set 1'05
3set 1'00

Down 100

total 3900

tower


あるちゅうつゆきです。

おもんなくてすんません。

めがねくもってすんません。

きょうは、しのがのみまくってます。

こやまのきーけーすもこわれちゃいました。

ちなみに、うちのかぎがまがって、かぎがかからなくなりました。

わるいことしないでください。

わーるどとれーどせんたーをつくりました。

ぶっこわれました。



をっか、きもちいな。

きょうはろくねんせいがふたりもいます。

そつし、おつかれっした。

すいえいぶ、たのしいな。

きもちいな。

あ!!しゃシーン忘れちゃいました

koyama3.jpg
ぶろぐ1
ぶろぐ2
burogu3.jpg
brogf4.jpg
brog5.jpg
koyama.jpg
koyama2.jpg
koyama3.jpg



すいません今四時半です。メンバーはk子先輩、yっこ先輩、O崎先輩、結、佳祐、健太の六人です。ちなみに先ほどの部ログとこの部ログは小山が代表させていただいております。
眠いです。このまま朝錬に出る勢いです笑


ちなみにこの写真は今週の火曜日と金曜日の飲み会の模様です。特に金曜(今)の飲み会はやばいです(笑)一人当たり一ℓのお酒を消費いたしました。

ほんとすごいですね。水泳部の飲み会の頻度がおかしいですよね。最っ高です!!

あーー頭おかしいよーー


みなさん、飲み会は最高です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!是非参加してください笑



今日も飲み会?

柿本がきたよーーーーーーーーーーーーー!!!

でも一瞬で帰ったよーーーーーーーーーー!!!

なんかおなか痛いとかおなかいっぱーいとか言い出して……


でもそんなの関係ね………いや、あるか。今度はみんなで麻雀しようね


さて今日の練習メニューの発表をしマース
up 50x4 choice 1'15
100x4 1,2 s1 3,4 IMo 2'20

kick 100x6 with fin 2'10
50x4 25 hard 25 easy 1'15

sub 50-100-150-200-200-150-100-50
(50m 1'10 , 100m 2'10, 150m 3'10 200m 4'10)

pull 100x4 2'10

drill 50x2x4 1set 25m head up 25m swim
2set 50m dog pull
3set 25m スカーリング 25m swim
4set 25m fist 25m swim

maim 100x3x2 1set choice 2'10
2set s1 2'00

down 100

total 3900


そして遊びはもちろん飲み会with柿本でーす!!いいやろー露木笑お前、下○してる場合じゃねーよ  また飲もうな!!

yっこ先輩とhっしゃんが今日はめっちゃ調子がいいですょーあとo崎先輩は③ラウンドTKOでしたが、⑧ラウンド無事復活致しました笑

サイトカインはとうかせいがあがるとかなんとか……


早く降りてきてください、尾崎先輩笑

では、ノルマを消費するためにいってきまーす!!





| ホーム |


 BLOG TOP 


