プロフィール

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



今日の飲み会

今日は球技だったのですが、神経解剖の実習が終わらず参加できませんでした。球技が終わった後は星野君ちで鍋だったので、そこから参加させていただきました。

星野君がせっせと鍋をつくってくれる傍ら、残った男たちは福井先輩に次々とラブコールを送ります。そして、遂にその思いが通じたのか、はたまたしつこい勧誘に観念したのか、遂に男ばかりの鍋会に登場してくださいました。

ちょうど鍋もできあがりました。自分で練ったという味噌と、これまたお手製の肉団子がとてもおいしかったです。

福井先輩からは、ポリクリのお話を聞きました。あと、一緒にお酒を飲んでいただきました。やっぱり先輩は楽しくていいひとです。

そして、遅れて実習を終えたハイジとぐっさんもやってきました。てか、今年の2年生は全体的に実習終わるの遅すぎだと思います。

実はここのところ毎回の部活は7、8時間にもおよび、これって学校より長いじゃん、などと改めて驚きつつ日付も変わってお開きとなりました。

福井先輩はこれからも僕たちの元に来てくれると信じています

(あちゃの)

今週から練習ハジメ → やっぱり飲み会

みなさん練習お疲れ様。で、やっぱり飲み会になるわけだね。

SN310140.jpg


これが水泳部クオリティー。

早速ぐっさんをいじめるハイジ嬢。

SN310141.jpg


それくらいにしといてあげて。

あ~あ、ぐっさんいじけちゃった。

SN310142.jpg


それにしてもこの男、ノリノリである。

SN310143.jpg


お姉さま。実は顔が真っ赤なのは秘密。

SN310154.jpg


部屋の奥では何やら男の話。

SN310146.jpg


今年も練習がんばろう!!           
                                   文責 暇六

新年最初のメニュー!

昨日はハードなメニューお疲れ様でした。
時間の都合上トータル4700mでしたが、年明けから気合十分すぎる練習ができましたね!

Up 50  1'30
  100 2'30
200 4'20
100 2'20
50

Kick 200×1 fin OK    3'50
   100×2   1'55
200×1 3'45
100×2 1'50

Sub 100×6  1,2,4,5 IM    2'20
3,6 Choice 2'10
50×4×4 ①1'10
②1'05
③1'00
④55"

Easy 100

Pull  200×4    3'50→4'00に変更

Drill 50×2×4             1'30
           ①Fly drill
           ②スカーリング→swim
           ③Fist→swim
           ④Headup→swim

Main 100×4 S1   2'00
25×8 Dive

Down 100

Total 4700
しんどかったけど皆でやり抜けてうれしかったっすー

| ホーム |


 BLOG TOP 


