プロフィール

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



I'll be back...

おはようございます!ぷちです!

昨日は火曜日、部活の日です。最近の水泳部は上・中・下の3コースに分かれて、
これまでにも増して練習に熱が入っています。Pは中コースに属しているのですが、
毎回、ギリギリのところで精神を保っている感じです。いや、水泳は大好きです。

で、練習後。今週末はみんな楽しみにしているUSJということで、昨日は新企画・USJの予習会をしました。

お露宅@鳴鹿 ; 'Back to the future'
P子宅@鳴鹿 ; 'Terminator 2 '                 の上映会

ゆーり先輩念願のテキサスハンズでピザをたくさん注文して
DSCN0786_convert_20080528083029.jpg


福井にきて、ピザをちゃんと食べたの初めてかもー。めっちゃおいしかったです!!
DSCN0789_convert_20080528083126.jpg

写真はフレッシュな面々。YOちゃん、しょこたん、ケー子さん。

P子の部屋では、お酒を片手に映画に熱中。T内先輩と、N埼君は、相当ターミネーター詳しいらしく、
セリフを先どりしていました。(英語版)
新型ターミネーターと、シュワちゃんの戦いはなかなかなもので、Pは静かにテレビ画面を見つめることができず、ピンチが来るたび、もがいてました。

さぁ、これでUSJが倍楽しめますね♪



のんびり

こんにちはイン露木家
080525_1533~0001

Pばっかり最近頑張ってたので久しぶりに7行ぐらいだけ書きます。

さぁまたUSJのために集まりましたとも。いい意味でもまとまりの無い二年生が笑

遅刻しました。僕が。一時間弱。すいません。

ついたころにはみんな仕事をこなしており、一人あたふた。

でも車とかきめたよ。そんだけなきがするけど笑

みんなでゴハン行って(車だしは恐怖の新ゲームで)

ゆっこ先輩
ゆっこ先輩が手伝いに来てくれて。尾崎先輩も召喚されて笑

ほしゃーんはパーマかけに行って。pは山へ芝刈りに行って。

最後はとんでもない話して笑
080525_1534~0001

そんなかんじでゆったり二年生の時間は過ぎていくのでした。

僕以外の皆さんホントお疲れ様です

あ、写真載せておきますね

ではでは         (有)ksk

| ホーム |


 BLOG TOP 


