プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



こんにちは★昨日の北五の後の飲み会で飲みすぎて、今になっていろいろと恥ずかしいP子です

昨日は北五の大会が行われました。
今年は富山が大会地だったため、朝5時45分集合、2階建てバスでの日帰り旅行となりました

眠い目をこすりながら到着したプール、とても綺麗でびっくりしました。
 
召集に行ってしまった子や記録に行ってしまった子で、プールサイドの応援が少しさみしい時も
ありましたが、みんなそれぞれの種目、泳ぎに応援にと健闘しました!

いまのうちの部は、男子も女子も混戦模様。わずかのタイムの差のうちに多くの部員がいます。
もうそろそろ西医体のリレーチームも気になる時期になってきて、今回の大会はそういう意味でも
非常に大事な大会でした。結果はみなそれぞれだと思いますが、この大会を次の大会へつなげていきましょう

デジカメの電池がなくなりそうで、しかも記録が忙しくて泳いでる姿の写真が全くないっていう駄目っぷりなんですけど。。。写真は、みんなでわいわいお昼ごはんです★
DSCN0965_convert_20080629202749.jpg


1分間レース、今回はいらっしゃっていない6年生の福井先輩がなぜか1位入賞を果たしていました。
さすがですね★

夜は、交流会!学ぶん先輩、1年生は主将まわりお疲れ様でした
2年生以上の部員たちは、久しぶりに会う他大の友達とお酒飲みつつ、親睦を深めました。
P子も1年の時はあまり仲良くなれなかった他大の同期の子と今回仲良くなれてよかったです。
あまりにもたくさん「かんぱ~い♪」して、勝手に盛り上がってたので周りから呆れられていたんじゃないかと。。。ま、楽しければいーっしょ。
DSCN0979_convert_20080629202843.jpg


みなさん、朝早くから夜遅くまでお疲れ様でした!!




おはようございます!ぷっちょです。
最近インテルの新しいCMでストパーをかけた木村拓哉が、なぜかカッキーにみえてしまうのは私だけでしょうか。

昨日は石川県選手権のため石川まで行ってきました。今年は福井大学から13人の参加者(金子先輩、彩子先輩、ゆっこ先輩、さや子先輩、学先輩、ぐさーん先輩、さとし先輩、ハイジ先輩、エリツィン先輩、しの、太郎、かっしー、P)でした。

みんなそれぞれの種目で健闘してきました!すごくレベルの高い大会で、初心者型飛び込み&タッチターンなどをしているのはPだけくらいでしたかね。いやはや、恥ずかしいものです。
1年生ながら参加してくれた太郎やかっしーは、本当に頼もしく応援にも熱が入りました

久しぶりに会う他大の友人や先輩らの泳ぎを見て刺激されたり、彩子先輩と同じリレーにでれたり
、個人的な感想ですが、本当にいい大会でした。行ってよかったです!

西医体の前に、それぞれに課題も見つけられたと思います。この勢いで夏の練習頑張っていきましょうね☆

 夜は打ち上げ!久しぶりの飲み会にテンション高。あんま飲まない気やったのに。
しのがもってきてくれたコルク入りコニャックはパワー大。楽しい時間を過ごしました。
昨日は太郎のかわいい一面を垣間見れました。そして、かっしーは強かった。

また、今度は部全体で楽しい時間をすごしましょう☆

続いてコメディカルです!

開会式
女子200メドレーリレー
男子200メドレーリレー
休憩
女子200個人メドレー
男子200個人メドレー
女子400自由形
男子400自由形
女子100自由形
男子100自由形
女子100バタフライ
男子100バタフライ
女子100背泳ぎ
男子100背泳ぎ
女子100平泳ぎ
男子100平泳ぎ
休憩
女子200フリーリレー
男子200フリーリレー
昼休み
女子200自由形
男子200自由形
女子50自由形
男子50自由形
女子50バタフライ
男子50バタフライ
女子50背泳ぎ
男子50背泳ぎ
女子50平泳ぎ
男子50平泳ぎ
女子400フリーリレー
男子400フリーリレー
閉会式
です。

西医体の競技順序です!!

要望があったので、ここに競技順序を書き込んでおきます。どの種目にエントリーするかにおいて参考にしてください。
8/1
開会式
〈予選〉
女子200メドレーリレー
男子400メドレーリレー
女子100自由形
男子100自由形
女子200個人メドレー
男子200個人メドレー
(休憩)
〈決勝〉
女子400自由形
男子800自由形
女子100自由形
男子100自由形
女子200個人メドレー
男子200個人メドレー
(休憩)
女子200メドレーリレー
男子400メドレーリレー

8/2
〈予選〉
男子400個人メドレー
女子200自由形
男子200自由形
女子100バタフライ
男子200バタフライ
女子100背泳ぎ
男子200背泳ぎ
女子100平泳ぎ
男子200平泳ぎ
(休憩)
女子200リレー
男子200リレー
〈決勝〉
男子400個人メドレー
女子200自由形
男子200自由形
女子100バタフライ
男子200バタフライ
女子100背泳ぎ
男子200背泳ぎ
女子100平泳ぎ
男子200平泳ぎ
(休憩)
女子200リレー
男子200リレー

8/3
(予選)
男子400自由形
女子50バタフライ
男子100バタフライ
女子50背泳ぎ
男子100背泳ぎ
女子50平泳ぎ
男子100平泳ぎ
女子50自由形
男子50自由形
(休憩)
〈決勝〉
男子400自由形
女子50バタフライ
男子100バタフライ
女子50背泳ぎ
男子100背泳ぎ
女子50平泳ぎ
男子100平泳ぎ
女子50自由形
男子50自由形
(休憩)
女子400リレー
男子800リレー

閉会式
です。











| ホーム |


 BLOG TOP 


