プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



夏休み

水泳部は今夏休みまっさかりです。

みなさんいかがおすごしでしょうか??

ブログの更新が無いのも寂しいのでちょっと書きます。

夏休み・・・。えぇ。僕らかわいそうな2年生はもはや夏休みではありません。

テストがあります。テストがあります。

6年の先輩もテスト。5年生も実習。。

みんななにかと忙しいみたいですね。

そんなうはぁ~!って感じの僕たちはやっぱ体は動かしたいってことで

体力がありあまっているK子先輩のもと

こないだはテニス

昨日はボーリングやってきました!

なんと1時間投げ放題1000円ってことで

2チームに分かれて勝負

といってもスコア勝負ではありません。

どっちのチームが時間内により多く投げれるか!

腕が壊れました。

途中Gっさん先輩の奇跡の5連続ストライクがありーの

N崎先輩のアグレッシブな攻めの結果ガードにボールが激突しーの

数々のドラマはありましたがオレとK子先輩のチームの勝利でした

にしてもボーリング9ゲームもこなすとかアホ満開ですね。

今日腕が痛くてペンに力が入りませんでした。

右手ばっか鍛えてクロールが片方にまがっていったらどうしましょう。

とまぁ、福井に残っている人たちはなんやかんやで夏休みをエンジョイしています。

なんだかとりとめもないことを書き連ねてしまいましたがみなさんも良い夏休みを過ごしてくださいね!

先輩も1年生も福井にいて暇だったら遊びましょう

ほなね。

by MAKI







| ホーム |


 BLOG TOP 


