プロフィール

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



メリークリスマス♪

こんばんは☆☆水泳はオフシーズンに入ってますが、水泳部では相変わらず遊んでおります

昨日12月25日はクリスマスそう!!わが水泳部のムードメーカーYっこ先輩のお誕生日です

てなわけで、クリスマスの夜にも関わらず、お誕生日パーティー@まなぶん先輩のお家
でした

寒い夜だったので、お鍋やっぱり大勢で食べる鍋のお味は格別です学ぶん先輩が最近購入したばかりの、おーっきなテレビを横目に一つの鍋をつつきました。

最初は、あまり大勢ではない予定だったのですが、気づいたらだいぶ人数来てたんかな。

ゆーり先輩、ぐさん先輩が中心となってバースデーケーキ作りDSCN0685_convert_20081226212304.jpg
完成ケーキが映ってないのが残念ですが、ほんとーにかわいぃケーキができました
うしろはモンハン(?)をやる狩人たち。

当のゆっこ先輩本人ですが、用事の合間を縫って顔を出して下さり、
短い滞在時間の間に、ケーキに顔を突っ込んだり(さすがに自発的じゃないですよ)、ツィスター大会が始まったり(まぁ、5分くらいで終わりましたけど)、場を盛り上げてお帰りになりました
今度は、もっと遊んでくださいね★お誕生日おめでとうございました

んで、昨日は最初あんまりお酒は飲まない予定でしたが、最近お酒が強くなったらしいM文先輩や、6年生のくれ先輩が買ってきてくださったお酒が火つけとなり、一部が飲み会に久し振りに1・2年生はM文先輩にかまってもらえました。忍や途中から来たKSKも楽しそうに酔っぱらい。わたしゃもとりあえず、M文先輩にいかに自分が水泳部を愛しているかを説いていた気が

ここからの記憶はほとんどございませんが、わずかな記憶とデジカメの記録が残っておりました

わずかな記憶

○途中言った買出しローソンにて
 レジに並んでいた見たことある3年生陸上部の女子先輩(けど知らない人)に「しょこたんです~、ぷっちょです~、うふふ~」って自己紹介。これから先学校であったら恥ずかしい。

○酔っぱらったかっしー
 普段おとなしいかっしーは、お酒を飲むと若干暴力性がアップ
 ペットボトルをへし曲げます
DSCN0693_convert_20081226212350.jpg
 曲げられたペットボトルと驚くガチさん。


















○酔っぱらったしょこたん
 思ってもない人にメール&電話
 そして、酒やけして声が出てこなくなってました
 こんな感じ。かわいい。
DSCN0697_convert_20081226212428.jpg
「しょこたん、酔っ払っちゃったの~~
カメラに残るしょこたんのあまりのかわいさに、私ひとりで独占するのもあれなので
みんなにお披露目。このかわいさにくれ先輩もやられ、塩子を犬のようになでてました。









○酔っぱらったぷっちょ
 これまでになくリラックスしていたぷっちょ。これまでに見せなかった姿を見せました。
我ながら知らなかったのですが、酔うと『サ行』がうまくいえなくなるらしく。
「おやしゅみなしゃい~★」とか、「大丈夫でしゅ」とか言ってました。きもぃ。。。
そして、酔っぱらって何を思ったか雪の降る中、鳴鹿まで帰ると言い出し、先輩方に家まで送らせるっていう。。。。。。。。。。ごめんさ~ぃ。


あまりお酒を飲んでなかったのに、騒ぐ私たちを放っておいてくれたMぶん先輩
酔った人たちをなんとかしてくれた、くれ先輩、ぐさーん先輩、ほっしゃん
などなどありがとうございました水泳部の温かさを改めて感じました。


そして、さわやかに朝めざめました
あの~、水泳部の日記なのに登場人物かたよってごめんなさい
日記に何か書かれたい方は、①何か仕出かす②ぷっちょと絡む③自分で日記書く
かしてくださぃ 

あ、ウララ王子のこと書くの忘れてました。ま、ごめんね。

年末!!

こんばんは★雪降っても、もうテンションあがらなくなったぷっちょです

誰かが日記書いてくれるかと思って書かないでおいたのですが、誰も書いてくれなかったので、
また私です。ごめんちゃい。

えっと、12月22日は水泳部の忘年会でした
お勉強が忙しかった上級生に加え、OBの西野先生・入江先生まで参加していただき、
久しぶりに水泳部ファミリーが揃いました

1次会は宴会屋。食べ放題飲み放題だったのでここぞとばかりに、お肉食べました
周りと将来や恋愛について語り合う人や、見事な飲みっぷりをみせる人もいたり、そんなに広くはない会場でいろんな姿が見れました
DSCN0623_convert_20081226210624.jpg

ゆか先輩、いく先輩、ぐさん先輩でウィッシュ★☆★ぐさーん先輩ちょっと違いますよ~

2次会は毎度おなじみのナナイロ。移動の車内では変顔で写真撮ったりして大騒ぎ。
店に着いてからはだいぶお酒もまわってきて、お店の雰囲気もあいまって、
みなさまいー感じに途中、1年生が考えてくれた表彰で盛り上がりーの、
Sんやからの嬉しい報告がありーの、あっという間に2時間が過ぎ去って行きました

DSCN0664_convert_20081226210800.jpg

みんな楽しそうですね♪

3次会は、かっしーの家で行われたのですが、これまでにない人の入りに、あのひづめの部屋がちょっと狭く感じられるほどあまりの人の多さに、あんまり先輩と絡めなかったョー

 
 今回は、1年生が幹事さんということで店の予約や企画から、車だしの依頼に至るまでぜーーんぶ
1年生任せほんとーにお疲れ様でした
1年生のおかげで、うちらは思いっきり楽しんでお酒を飲むことができましたありがとうね

こんばんは★酔っぱらいぷっちょです

 今日は今年最後の練習ということで記録会でした。
みんな50Frと何かの記録をとりました
やはり練習は裏切りませんね、後期練習に参加して着実に努力を重ねた人たちは、
この冬の時期にベストタイムが出たり、それなりに納得がいくタイムだったんじゃないでしょうか
男子も女子も、また次の西医体、すごく楽しみです

後期思うように練習に行けずあまり納得がいかないタイムだったぷっちょも、これから努力して
もっと速くなりたいです!!誰か練習行く時は是非ぷっちょまで連絡くださいな

で、今日のごはん兼遊びは、鍋atぷっちょ鳴鹿ハウスでした。
くれ先輩の誕生日お祝いもかねてケーキも作りました♪くれ先輩お誕生日おめでとうございます★

カレー鍋と、キムチ鍋、餃子入れたり肉団子入れたり、チーズ入れたり、めっちゃおいしかった~~
 お酒も足りないんじゃないかってな感じにおいしく、たくさん飲めましたもっと盛り上がりたかったな~。みんなが帰ってしまった後の静かな一人暮らしはさみしいです

帰る時にすごくお部屋きれいにしてもらっちゃって、ありがとうございました
鳴鹿は遠いので風邪ひかないようにしてくださいね。

ほなおやすみなさい★☆★

ps.
今、眠たくなりながらこの日記を書いてるのですが、、、あの~どなたかぷっちょのテレビのリモコンどこにあるか知りませんか??笑

さむーい。おはようございます。冬に向けての体の貯えが気になるぷっちょです

昨日は、部活。球技でした。
いつもとは違う福井市東体育館でバスケをしました
昨日は看護科の4年生もたくさん来て下さり、賑やか
時折見せるナイスプレー、珍プレーに大きな声が上がりました
まぁ、2年生はいつものごとく、実習で遅れていったためついて1試合しかできませんでしたが。。。
あぁー。早く2年生終われー!!!!!!

で、遊びは新提案『ドトール』
みんなで福井の中心地、ラブリーパートナーLPaに行ってまいりました

最初は、みんなそれぞれの飲み物買って~、おしゃべりして~、
まったりとした時間を過ごしたのですが、途中からゲームセンターに移動

人数が多くてみんなの動きを把握できなかったのですが、Pは遊び大好き二年生軍団らとともに、
マリオカート対戦して、ミニゲームの集まったなんかおもしろいいやつ。しました、めっちゃおもしろかった~~~
ほかの部員たちも、銃のゲームしたり、クレーンゲームしたり、ドラムマニアしたり、おのおのが楽しみました

で、せっかくゲーセンに行ったので、水泳部でプリクラを
ふふふ~、遊びに来れなかった方、残念。これで、今度から毎回遊びに参加したくなりますね

1プリクラ
Sんやの顔がやばーい笑 ハイジ先輩、MEGUMIに似てません
カッキーは、さすが王子ですね。女の子に混じってちゅープリだってこなします。

そしてそして、変顔大会。
プリクラⅡ

KSK野性味あふれる感じですね。
ぷちこ的には、かっしーがNo.1ですね。
あのキラキラした瞳、チワワ並です

いやー、楽しかった。プリクラ撮るのや、プリクラに書くのに興奮しすぎて帰る頃には、
遊びがドトールたったの忘れてました

今回来れなかった方も、またみんなで楽しく遊びましょう♪




| ホーム |


 BLOG TOP 


