プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



雪の中でも泳ぐ水泳部

今日も激アツな水泳部。今日は体育館で球技をしましたょ

今日は忙しい中、金子先輩、くれ先輩と共に看護科4年の先輩方が来て下さり、みんなのテンションもガチ上がり
さっそく体育館に到着し、なんかサッカーボールあったんでお?今日はフットサル?と思いきややはりバスケ笑 次回はおもしろスポーツを提案する予定です(え?)

やっぱ先輩達はすげーや
M野先輩はウルトラシュート打つし、S子先輩は見事にMぶん先輩だけ止めるし、キザO先輩キャーキャー言ってはしゃいでるし、Yっこ先輩はすべてが奇跡やし…笑
DSCN0160_convert_20090114000518.jpg
どこかおちゃめな水泳部の最近のはやりはシノヤマダキシンによる面白写真。今日のテーマはかわいいだとか。入るタイミング逃した…

ご飯は花月。かっしーがね、かっしーがね…花月の韮つぼ3個も撃破しちゃった
今度サドンデスそーすに挑戦してみせるぞ!!いやー久しぶりに花月もいいもんだ

そしてそして今日の遊びは壮絶なるジャンケンの末、半数をねじ伏せてのGATI雪合戦笑DSCN0177_convert_20090114000749.jpg
全員一時帰宅して完全武装して挑みました。
はじめはしぶしぶだった相手チーム(じゃんけん負け組)も我ら雪子チームとのアツい戦いでテンションもあがり、白熱した試合に。が、部員のほとんどが強烈な寒さと多大なる床上浸水(くつ)により遊びは次第に雪像作りに。少数がペンギンさん作りにいそしむ中、みんなでかまくら作り
雪を掘るもんがなかったんでOかくら案が採択して雪を積み上げてつくったよー
今回は水泳部お約束の破壊活動も息を潜め、無事完成…と思いきや!!やっぱり上が弱かった。かまくらの天井は雪だけに音もなく崩れ去っていくのでしたみんなゴメーンDSCN0224_convert_20090114000910.jpgDSCN0222_convert_20090114000836.jpg
ちなみに少数精鋭のPチームは早々と本年度芸術第一弾「え?アレ何かわかりませんでした(Oかくら)」を作り上げ、なにやらアヤしげなダイイングメッセージ遊びをしてました笑
そんなこんなで3時間近くがっつり遊んだ水泳部はみんな満足げな表情で家路につくのでした


P.S.かまくら部の皆さんへ
実はあのあと……ふふふ笑
今日は都合により載せられませんが5人でやっちゃいましたよ
今度はみんなで初詣いきましょーねー   おわり  KSK

第一ラウンド

本日目覚めたら12時を過ぎててなんだかちょっぴり虚しくなったMAKIです。

昨日は新年一発目の部活!

わが中コースはしのの考えたメニューでがっつり泳ぎました。

部活後の遊びを決める時間がやってきました。

新年やから飲み会やろ~とか。ケーキとか初詣とかいろいろ対立候補があがる中

採用されたのはなんと

ラウンドワン

解剖が終わってストレスがたまりまくっていた2年生票は強かった。気持ち的には第8ラウンドまで終わったぐらいの廃れ具合やったし。

うお~ついにこの日が来たか。激アツ。

タロウやYoちゃん、Sトシ先輩が車だしてくれて片道1時間30。しかも誰も道を知らない中たどり着いた!!

ラウンドワンはやっぱすげぇ。ほんまいろいろなもんがある。

DSCN0081_convert_20090110104848.jpg

これポケバイ。なんか技術うんぬんじゃなくってバイクの性能に速さが左右されるっていう・・・。

こことおんなじとこでローラースケートができるんやけど

めっちゃ痛いあれ。しかも汗部筆頭のM&Mは汗かきすぎて早々にリタイヤ。

そんな中最後までむっちゃ滑ってたのは

現練習部長アンド未来の練習部長、未来の部長(?)←精進せい。

いや~やっぱストイックだねこの人たちは。

でもGっさん先輩はなんか足上がりまくって歩いてるみたいに見えるし

しのはなんか萌え~って感じやし

GATIさんはうますぎておもんないし

DSCN0061_convert_20090110104440.jpg

でもこんなに微笑ましい光景がみられました。おじさんは和んだよ。

ほかにもロデオ

DSCN0042_convert_20090110104342.jpg

3秒後に振り落とされてます。かっき~は気持ち悪かったです。

Pの反射神経を見せつける反射神経測定器。(反復横とびははっちゃけすぎちゃったわ)

テニス、ミニボーリング、ゲーセン、卓球、キッズランド・・・。などなど3時間ではとても遊びつくせない!!個人的にはマッサージチェアーに感動。

結局明け方3時半ぐらいまで遊んだオレたちは雪が降り注ぐ中5時に医大に帰ってきました。

いや~あそんだ。やっぱ部活でどっか行くのはほんまおもろい。

今年オレらが幹部になったらこの企画ちょいちょい採用されると思うんでみなさん心しておいてください。

DSCN0083_convert_20090110104704.jpg

こんな楽しい水泳部を今年もよろしく








明けましておめでとうございます★

あけましておめでとうございます新年第一回目の日記となります、ぷっちょです

昨日、Yっこ先輩とKSK、忍と4人でYっこ先輩直伝のネパールカレーを食す会が開かれました

スパイスをすりこぎで細かくして、他にもチリパウダーやウコンパウダーをスパイスとして加えるという本格的なカレーです味付けの最中、勝山っ子好みのくどい味になってしまうというハプニングもありつつも、とってもおいしいカレーができ4人でペロッとたいらげました
DSCN0045_convert_20090104173842.jpg

そのあと、お正月ということで書き初め
それぞれ今年の目標を書きました。誰が誰だかわかりますか~??
DSCN0057_convert_20090104174032.jpg
あ、名前でばれちゃいますね。ちなみにKSKのは目標というより今の自分だそうです漢字調べて書いたのに、書き間違いしてます。

みなさまの今年の目標は何ですか??
部活に勉強に恋愛に遊びにとそれぞれ、目標は違うと思いますが今年一年がみな健康で充実した年になるといいですね

そのあと、クレヨンを持ってきて、来年のポロシャツのデザインをそれぞれ思い思いに描いてました
水泳部Tシャツクオリティの高さにほかの部の子からも褒められます。来年もかっこいいTシャツ作るぞ!!

てなわけで、夜も遅くなったので会はお開きとなりました。

さてさて、もう後期も始りますね。みんなに会えるの楽しみです
あぁ、カレー会はよかったですが、解剖のテストやばいです。。。

| ホーム |


 BLOG TOP 


