プロフィール

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



10000mの奇跡

今日は東山で1日で午前・午後練と10000m泳ぎ切るという

「東山10000mツアー」が開催されました

なんとこの無謀な企画に15人以上の部員が参加!

オレ個人的にはワイワイ10000m泳げればいいなーと思ってたのですが

なめてた

予想以上の辛さ

1000m泳ぐたびに「これで楽しみが1000m減った。」とか

わけわからん言葉で自分を鼓舞しながら頑張りました。

午前の5000mで結構披露がたまっていた部員は東山のロビーで爆睡

変な光景やったな笑

起きてからの午後練はもはや距離をかせぐことが目標になっていた気がしますが

泳ぎ切った後の達成感はそれはもう・・。

たろにゃんとハイタッチしてしまったし

でも入部したての時とか1000チョイで疲れてたのに、オレも成長したもんだな~と。

皆も自信がついたんじゃないですかね

遊ぶときはヒクほど遊ぶ泳ぐときはガチで泳ぐやっぱ水泳部は激アツですね

参加してくれた皆さんありがとうございました

たろにゃんもいろいろ考えてみんなをひっぱってくれてありがとう

みんな疲労困憊で、予定してた飲み会は中止になってしまいましたが、また10000m打ち上げやりましょう

気を抜くと気絶してしまいそうなのでこの辺で失礼します。

ではみなさんアツイGWを

byマキノス





| ホーム |


 BLOG TOP 


