プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



新人戦!!

こんにちは。どーもOかくらです。
先週は西医体がありまして、昨日は新人戦で明日は金福というすんごい勢いで8月の予定がうまっていく今日この頃…
あと24耐もあるし。

えーと、新人戦のことについて書きます。
富山大学の医学部のほうで新人戦が行われたんですね。1,2年生が主役ということで主にリレーなどは僕たちが中心となって出場したわけであります。400メドレー、4継、8継などなど。
もちろん3年生たちも、opnで出てました。チームOLDとして。

オールド (old) 英語で「年老いた」または「古い」という意味。ヤング(young)の対義語。例 : オールドエイジ (old age)

ぷぷっ。

川神、ターフジは8継ではクイックターンに疲れたのか横ターンになってました。一生懸命さがひしひしと伝わってくるリレーでした。
Yっこもクイックターンにチャレンジしてました。

タローは4個メに出場し、その後バテてテントの下でごろにゃんこしてました。
Mキノ氏はダイアリアでOPPなようで終始「マジ、も~無理」とか言って、冷汗だらだらかいてました。
本気できつそうですた。

説明しよう。ダイアリアとは英語で diarrheaと書き、医学生ならわかるはず。
oppとはおなかピーピーのことである。
確かケソケソもoppだった気がする。

Mなぶ先輩、Y口先輩、N崎先輩も昼休み位にきて下さり、パピコの差し入れを頂きました。
も~パピコ大好きになりそうです。

そーいえばかっしーが出崎に負けたら、坊主にするとかしないとかの話はどーなったのでしょうか?
あと、帰りのバスに富山の堀クンが福井大学に混じって乗っていたのですが、T木先輩はどこに行ったのでしょうか?

講評はMなぶ先輩がしてました。なかなかに素晴らしい講評だったと思います。
つまり、部活を楽しむということなんですね!?
大丈夫です。他大の人も僕が聞いて回ったらみんなしっかりMなぶ先輩の話に耳を傾けてました


交流会では一年生なんやかんやで頑張ってたと思います。
っていうか、まさかの外での飲み会…斬新すぎる。各々、楽しんでるようなのでよかったです。

おわーり。
 

P.S 富医の皆様おつかれわっしょいm(_ _)m

水泳部の夏休み★

こんばんは★日に焼けて色づいてきました、こんがりぷっちょです!!

今日の福井は快晴、絶好のプール日和でした。

西医体出発まで残すところ2日となりまして、みんな最終調整に励んでいるところですね。

夏休みとなりましたが、今日も朝から朝練に行ってきました

今日の参加者は9人、最後に皆でダッシュしていい感じで最後の朝練を終えました。で、朝ごはんをみんなで食べた後解散。

あまりのいい天気、ぐだぐだ過ごすのはもったいないと思い、AやこっちとKっきーと遊びに行くことにお昼過ぎに集合して、まずは昼食がてら31にアイス食べに。

何してあそぼっかーと相談した結果「そうだ!福井のハワイに行こう!!」で決定。

急きょ、水島に向かって出発しました。


初の水島は、めっちゃきれい!!対岸から見ただけですが、あの距離なら島まで泳いで行けそうです

てなわけで、8月20~23日のどれか1日で水島ツアー開催します。
現在の参加者、Kっきー、Aやこ、P。最小決行人数4人のため、あと1人の参加があれば開催されます。

ツアー内容としては、
午前中集合。
  ↓
対岸から水島まで泳いで上陸。(たぶん1キロ弱。泳いだら無料、船なら有料)
  ↓
海でキャッキャする。
  ↓
対岸まで泳いで戻る。(たぶん1キロ弱。泳いだら無料、船なら有料)
  ↓
きらめき温泉 リラ・ポートでお風呂。
  ↓
帰宅

予定です。詳細は、後日連絡しますが、出席はとらない予定です。


で、水島を遠目に堪能して、O江写真館でO江先輩(高校時代)らしき写真を写メし、
気比神宮で恋みくじをひいて(みんな中吉)、南条SAで夕ご飯を食べて、解散となりました。

GetAttachment.jpg


朝6時から、充実した1日となりました。夏休み、遊ばなきゃ

| ホーム |


 BLOG TOP 


