プロフィール

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



後期部活スタート!!

(若干修正)こんばんはSんやです。
先週の金曜日は待ちに待った後期初めての部活が行われました。
東山が休館日だったので三国のプールまでいってきました。

メニューは久しぶりの部活ということで練習部長が気を利かせて短めの距離で皆同じメニューでした。

メニュー的にはそうキツくなかったと思うのですが、そこは変態水泳部。
皆さん無駄にがんばってました。
そして当然のごとく終わるころにはほとんど全員死にかけていました(笑)。

いやー、やはり部活で一緒に泳ぐと自主練の3割増しぐらいでがんばれますね。
ところで今年の一年はガンバリ屋さんだなーと毎度感心します。
なんか放っておくだけで勝手にがんばってます。

いやはや、いい汗かきました。



部飯は定番のかつときでした。
余談ですが最近自分はプロテインを練習後に飲むことが習慣になっているのですが
プールに水飲みマシンがなかったので、かつときで出された水を用いて飲むことにしました。
すると周りの人から「水で飲むのはムリ!!きもい」などとすごい突っ込まれました。
確かにおいしいとは思いませんが、言うほどまずくもないと思います・・・。
一説によると牛乳で飲むと吸収がおそくなるとかならないとか。エビデンスはありませんw



さてお腹いっぱいになった後は部遊びです。当然飲み会ですね(笑)。
ってことでSの先輩の家で再集合となりました。

多数決ゲームやHる子先輩たちから頂いた久保田という高級酒でテンションあがりっぱなしの皆さん。
開始早々にYッキーナが自爆したり、Tっちー先輩からためになる?話を聞けたりと大いに盛り上がり、水泳部の夜は更けていくのでした。


それではまた火曜日にお会いしましょう!!

テーマ : 水泳 - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


 BLOG TOP 


