プロフィール

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子のみ☆

こんにちは!
この前久しぶりに部活へ行ったら、準備運動の段階で疲れ果ててしまったAやこです。


22日の水曜日に女子飲みが開かれました★

一次会 inハワイアン料理Oluolu

DSC04044_convert_20101226091707.jpg


お洒落な恰好でしっとりとしたお店の雰囲気の中で乾杯~
…と同時に二杯目の注文。

5年生のお二人は最初からビアー飲んでました。さすがです


ご飯は肉ニクNIKUの肉づくし!
肉食女子にはたまりません

一方お酒はというと、上の写真にも載ってる青色の飲み物が人気でしたね

そのあと、舌や歯の青いひとが続出してました。


二次会 in又蔵宅

ここからは、さっちょんと、車出しをしてくれた宙子ちゃんと克代さんと、途中からシュレリーナも加わり、
再び乾杯~
みんなでわいわい
 注)男の子は女子飲みに参加できません

…とそこへ、


ピンポーンとインターホンが鳴り……

DSC04049_convert_20101226091828.jpg
じゃーん

四人のsexyサンタが登場!!
一人ひとり服のデザインが違っていてどれも似合ってる

特に左から二番目のサンタさんはチラリズムが激しく、
女の子たちがみんなヒヤヒヤしていた中、宙子ちゃんは無心で写メを撮り続けていました。



サンタさんたちはそのあと、じゃんけん大会をして、可愛い赤長靴にお菓子がたくさん詰まってるプレゼントをくれ、去っていきました。

サンタさんたちが居なくなってから、めGUさん、Sの先輩、YO先輩、じゃすみんが遅れて二次会にやってきました。


一部ではサンタさんにもらったお菓子でゲームを開催。

ルールは簡単。
一斉に片手でお菓子をわしづかみ、一番多く取った人の勝ち。

DSC04067_convert_20101226091910.jpg
お菓子に食らいつく人達。
結果は、P先輩が一番たくさん取れてました。


そんなこんなで飲み会もお開きに。
いっぱいGirl's talk しましたね

今回お部屋だししてくれた又蔵、企画してくれたP先輩、ありがとうございました!!
来年も是非、開催しましょう







おまけ

DSC04043_convert_20101226091759.jpg
酔っぱらってる?又蔵。 忘年会でもはじけようね~
スポンサーサイト

テーマ : 水泳 - ジャンル : スポーツ

弾丸カツカツアーin神戸

こんばんわ。武内です。
先週の金曜日の部活前の更衣室で決まった神戸弾丸ツアーを日曜日に実行してきました。
メンバーはYOさん、ケソケソさん、シュレ、武内。

6:00に医大駐車場に集合。Mナブさんも偶然集合。この時間からどこに向かったんですか?

その後シュレcarにて神戸に向けて出発。

医大→賤ヶ岳SA(driverシュレ)
001.jpg

車校教習以来の高速で、びびりまくって80km出すのがいっぱいいっぱい。
運転姿勢に緊張の色が見てとれます。
しかし賤ヶ岳SAに着くまでには慣れて、最高速120kmを記録!やれば出来る男です。
東山便のご利用を随時受け付けてます。(月、水は定休日)

賤ヶ岳SA→神戸(driverケソケソ)
007.jpg

水泳部1年の水泳に対する真面目さを褒め称えるケソケソさん。照れますね。
シュレと違い運転がダるそうですね。
本人の来年の目標は筋トレしてピーター・アーツの体型を目指すことだそうです。

そんな感じで9:30頃に神戸に着きました。
014.jpg


mosaic沿いに歩きながら見える神戸の海岸沿いは綺麗ですね。名古屋港は完敗ですね。

神戸ではYONAVIが本領発揮!1日中歩きまわったのに、YOさんに頼りっきりだったので道を全く覚えれませんでした。唯一覚えた事は山の方角が北、海の方角が南ってことですか。
あとYOさんは最近「かつかつ」っていう単語にハマってる事が分かりました。

かつ‐かつ[副]
1 ある状態をかろうじて保っているさま。「―の生活をする」
2 限度いっぱいで余裕のないさま。ぎりぎり。「開演に―間に合った」(goo辞書参照)

到着後、各々の目的を果たすためにポートアイランド、三宮周辺でお買い物。

その後、みんな欲しいものを買えて次第にOFFモードに。
023.jpg


夜にはルミナリエ。
052.jpg

071.jpg

綺麗ですね。華やかな舞台の裏で実は赤字経営のルミナリエ。現実は厳しい。


ルミナリエを見た後、夜景を見るためにポートタワーに向かう一行。しかしここでシュレが衝撃的なカミングアウト。
シュレ「ルミナリエ並んでる時から尿意がやばかった。正直ルミナリエより尿意の方が気になってルミナリエどうでもよかった」
トイレを探すシュレ。
しかし一行は神戸の街並みをパシャパシャ写真を撮りながら歩くので牛歩並みのペース。
焦るシュレ。
シュレ「ポートタワーまであと何分ですか?」
YO「………(パシャ)」
普通に無視しましたね。
その後、公園のトイレを発見して至福の時を過ごしたシュレでした。


引き続きポートタワーに向かう一行にまたもや衝撃な事実。
「24:00までに米原を通過しないと高速の1000円割引使えなくね?」

水泳部のブレーンSトシ先輩に電話で確認。
S先輩「うん、そうだよ」

ポートタワー行きを諦め、シュレcar目指してダッシュ!10分以上走りました。ケソケソさんは「もうこれ以上走れない、俺を置いて先に行ってくれ」とドラマのようなセリフを吐いてました。そういえばルミナリエ並んでる最中に足をつるほどボロボロでしたね。ケソケソさんが足をつるの初めて見ました。

ダッシュのかいもあり、23:50に無事に米原を通過出来ました。

神戸→医大(driverYO)
長距離運転ありがとうございます。最後まで1番元気でした。男達は足が痛い、眠い、疲れた、……へたれですね。
ガソリンもかつかつでした。
疲れ過ぎて写真を撮ることも忘れてました。ごめんなさい。

そんなんで25:30頃に医大に着いて解散しました。つゆK先輩がお迎えしてくれました。

突発的で無計画な神戸の旅でしたが凄く楽しかったです。今度またどっか行きましょ!
087.jpg



~おまけ~
中華街でチーズを片手にワインを嗜むケソケソ
017.jpg
場違いです。

テーマ : 水泳 - ジャンル : スポーツ

すっから菅野の球技合宿日記

先週の19、20、21日に石川県まで球技合宿に行ってきました(^-^)


さぁ振り返ってみましょう・・・

19日、医大集合→第七ギョーザ→医王山
医大集合に集合は六時半
ロビーに集合したが、見送りなしめっちゃ寂しい(笑)


まぁギョーザ②、ギョーザがあるからいいやと開き直り、一時間くらい第七ギョーザへ。

第七ギョーザ到着して、メニューを頼むと運ばれてきたのは『ホアイトギョーザ』!?!?
え!?ホアイトギョーザ!?
009_20101205003115.jpg
牛乳が入っているのかと思いきや、おもちみたいな食感のギョーザが到着

みんなお腹をすかせていたせいか、ギョーザを食べている時間はかなり沈黙…。(笑)

ギョーザも終盤になり、誰が食べるかを決める事に
橋本大先生は、たくさん食べさせていましたね
005_20101205005818.jpg

ギョーザを食べた後は医王山に向かいます。



え!?どこ!?コンビニないじゃん!?めっちゃ山の中じゃん!?
と心配してたらつきました

結構汚いー、知らない人多いな、やべーぞ といいながらも
お風呂に入ったり、ソファーで一時くらいまで(理由はk志さんが自分の部屋でやってるトランプから逃げるため)話したりして
なか②満喫してました

いよ②、次回は大会初日!!

乞うご期待!!!!

テーマ : 水泳 - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。