プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



にっきぶろぐ

皆さん、ばんわんこ!!おひさしぶり、Oかくらです。




最近のぼくは、もっぱら(個人的な)新歓活動で忙しく、あまり部活に顔を出せてなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
...嘘です。元気に実習頑張ってます。

そーいえば、もうすぐ夏ですね!!
片想い中の人
付き合ったばかりで今一つ進展がない人
遠距離恋愛中で会いたくて会いたくてふるえる人
ケンカ中でギクシャクした関係を直したい彼氏
最近のデートは家デートばかり...そんなマンネリ化した関係をどうにかしたい彼女
恋人はほしいけど決して自分からは踏み出そうとはせず、待ってばかりいるくせにそんな自分の状況を悲嘆ばかりしているそこのあなた!!


頑張ってください。...いや、頑張りましょう!!


Oかくらは恋に頑張る皆さまを応援してます。

さてさて、今回のテーマですが...難題すぎますよ。Mまたさん。
ここ1週間の悩みの種でした。

なんですか?個人的なこと書いていいんですか?個人的な新歓で行った話とか書けばいいんですか?
自由に書きますよ?
                 ・
                 ・
                 ・
誕生日
えーと、僕の誕生日5月だったんですけど、最近になって看護科の人たちに祝われまして。とっても嬉しかったわけであります。っていうか、遠足のときに祝ってもらってありがとうございました皆様。裏にマジック染みてるし、恥ずかしくて家でもきれなくて扱い辛すぎるバースデーTシャツをくださった2年生のみんなにはほんと感謝です。

で、看護の仲良い人たちにはお弁当とバースデーボードみたいなやつと、顔面にパイをもらいました。

w
お弁当多すぎて食べきれんくて、最後は醜い押し付け合いをしてくださった皆さんは本当に素敵でした。



vg

この裏にはメッセージもありました。




gh
一緒に誕生日を祝ってもらいました。ちゃんゆか。

df
4年以上の人は多分知ってる。IWHR氏

新歓活動
最近ではオシャンティにカフェ飯をがっつくOかくらです。

その日は鷹巣にあるMAREっていう、日本海を一望できるとぅんばらてぃcafeにやってきました。
大人の隠れ家的デートスポットです。

しかも、閉店時間はその日の日没時刻っていう...

l

i



皆さんも一度mareに来て、口説き文句の一つや二つ呟いてはいかがですか?美しい日本海に太陽が落ちると同時に
意中の人と恋に落ちてください。


は?





まあ、最近の僕はそんな感じです。


おまけでこの前の部活の写真載せます。
t
僕の隣に座ったまゆまゆ。

ななめ向かい側にすわったIAEA。カメラを向けるとポーズをとるので、素な感じの一枚
s

女の子ばっかりのテーブルに座るOかくら...ではなく州きゅん。
u








あ、次日記書いてもらう人指名しますね!!

じゃとりあえず看護科3年の最近1年生の指導に尽力しているケソケソお願いします。

テーマは北5について。

1年生の初めての大会なので彼らについてたくさんいじった文章で。

あと写真もたくさん載せること!!

それじゃまた









コメディカルのエントリーについて

こんにちは。かわかみです。

コメディカルのエントリーについて下記に一覧を載せておくので各自確認してください。
IMG_001.jpg
IMG_002.jpg
IMG_003.jpg
IMG_004.jpg

遠足Dチーム!

回ってくると思った~ゆかさんとぷっちょ先輩が全体のことをかいてくれたので、Dチームのことを書きます
ではさっそく
IMG_0143_convert_20110606024532_convert_20110606032853.jpg

ランチはおばんざい弁当でした

IMG_0142_convert_20110606024846_convert_20110606032948.jpg

食堂は広い部屋に私たちだけしかいなくて、雰囲気的にさすがのSとし先輩も酒は飲めなかったようです

ランチで満腹になったあとはさっそく豆腐づくり体験開始
どうせつくるなら、どっちの豆腐ショー!(どっちの料理ショーではありません)
ということで、きっこ&はるか&おかくらチームVSさとし&えりつぃん&みまたチームにわかれて、どっちが上手に豆腐をつくれるかの対決をしました

まずは豆乳を沸騰させて、湯葉をつくります
IMG_0169_convert_20110606025036.jpg

豆腐づくりに夢中の一年生
IMG_0180_convert_20110606025118.jpg

と、そんな彼女たちに夢中のOかくらさん
IMG_0181_convert_20110606025354_convert_20110606033815.jpg

そんなこんなでついに豆腐完成!おかくらチームの豆腐はやわらかくておいしかったけど、さとしチームは同じ味でも食感がスポンジのようでした。。。。なんでよ?
IMG_0183_convert_20110606025436_convert_20110606033625.jpg

おかくら先輩曰く、「きもち」が足りなかったそうな。でもおいしかったよね

体験が終わったら、嵐山へ移動

まずは竹林の道に行きました
IMG_0205_convert_20110606030406.jpg

壮大な風景ですね

道の途中におじいさんの顔をした木を見つけました
IMG_0206_convert_20110606030447.jpg

竹林の道を歩いていると、縁結びで有名な野宮神社を発見!おみくじの無料券をもっていたのでみんなでひきましたちなみに私は吉。旅行の欄には「控えよ」の一言。いや、今旅行にきてるんだけど
IMG_0199_convert_20110606033023.jpg


歩き疲れた私たちは一服をしによーじやカフェへ
IMG_0207_convert_20110606030529.jpg


あの有名なカプチーノ頼んじゃいましたこれシナモンでできてるんですよ

どうせだし、みなでこの顔を再現してみました誰が似てるかな?むしろ誰か似てるかな
072_convert_20110606024155_convert_20110606033119.jpg
071_convert_20110606023858_convert_20110606033052.jpg

カフェでゆっくりしたあと、時間があったので、そのまま駅の足湯へ
IMG_0208_convert_20110606030603.jpg


かなり汗かいたし、一日の疲れがとれましたただ床はぬるぬるしてたけど(ぇ
Oかくらさんはスキニーをはいていたため、裾がまくれずビチョビチョになってました
でも、おされ大事ですよね☆

いろいろしてたら、もうそろそろ京都駅に帰る時間。一日いろんなことしたし、充実しててすごく、すんごく楽しかったです(私は)私のコースを選んでくれたみなさんありがとうございました

おまけ
竹を必死でゆらすおかくらさん 
よい子のみんなは決してマネしないでね
IMG_0203_convert_20110606030647.jpg

以上、またぞうがお送りしました!
じゃあ次は~~~
このDチームを盛り上げてくれた岡倉先輩にバトンタッチしようと思います
とある先輩から、最近落ち着いたテーマだからぶっとんだテーマを。という要求があったので、次のお題は「岡倉を勝利に導いた人生最高のデート」でお願いします!

| ホーム |


 BLOG TOP 


