プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



夏の思い出~24耐なう!!~

こんばんは。24耐なう!
金福で泳げへんかった16個メ泳いでぽけーっとしてるみづきんにくです。
いやぁ、16個メなめてた(笑)

んなことはおいといて・・・
ついに回ってきました!ぷっちょ先輩からのキラーパス!まわってこんやろなぁって思ってたしびっくり!笑
しっかりと受け止めさしていただきます!!
にしても、おもしろいこと書けるかなぁ...心配(・Д・)
WITHおかちゃんせんぱいでお送りします。
頑張りませう!!


本日の24時間耐久レースin福井2011は15時から文京プールで無事スタートしました。



突然ですがここで問題です。
かの有名な医療系漫画『ブラックジャックによろしく』を、省略したら何になるでしょう??











正解は...
『ブラジャーによろしく』(BySHUれッく)






はい。(笑)
菅野さんは今日も元気です。
shurekku


Sとし先輩はWiFiに感動してはりました。
YっこさんとMきんにくは16個メみんみんせずにがんばりました。
Aかりがんばってるなうです。
Kっしーさんときゅらさんは途中合流かと思いきや、15時からいはりました。
夜ご飯あたりから、おやびん、K-こ先輩、ハイジ先輩、さとしさん、ぐっさん先輩、KSKさんが来てくれはりました!
6年生


6年生の方々は病院試験お疲れ様でした!
そんななか、おやびんこと爽やか先輩は16個メ完泳です!さすが!
みなさん来てくれはってめっちゃ楽しいです(^^)
Sやこ先輩も来てくれはりました!!
美人な先輩でうはうはです。笑
やっぱ水泳部女子はレベルが高いですな。






んじゃ、ここで第2問!!
これは誰のものでしょうか?
すごくないですか!?

谷間


正解は下をクリック↓↓
http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/morningcoffee/1297958622/

ハイパーリンクできませんでした

岡倉でした。ここからは岡倉がお届け!!
みんなにサイコーにホットで甘い時間をお届けするZE
おめーらの夏はおれが預かった!!

今はKっしーがHAIJIパイセンに暴言を吐いてました。まじかすです。「まだいたし...」って言ってました。
パイコーのくせになめた奴です。ここで泳ぎ終わったばかりのAかりCHANにインタビュー
O「最初の24耐ですけどいかがでした?」
A「藻が...すごかった」
O「次の泳ぎについて何か一言」
A「藻が...すごかった」
O「ありがとうございました。Mづきさんにお返しいます。」




はい。おかちゃん先輩ありがとうございました!
なーんか卑猥ですがそんなことはないです。
そんなことばっかり考えているから卑猥に見えるんですよ。
さっきの問題の答えが気になる人は、きゅらおか。または、にくきんまで。


文京のプールがライトアップ(?)されて綺麗になってきました。
おなかいっぱいになって、みなさんのんびりモードです。
そんななか、ちゃんわかさんはまだまだONモード!!

そしてsんやさんご登場です!


まだまださきは長いですよ~
がんばりましょう!!




この次わたしは2時です。
うしみつどき(´Д`)こえぇええー

以上。
肩から胸板にかけてのラインが好きな美’s筋肉でした。
黒のタンクトップがちょっと張るくらいがGOODです(笑)
ちなみにお魚くわえたMまたさんは白が良いそうです。笑


では次はMゆMゆさん!
お題は、水泳部での夏の思い出とMゆMゆさんの夏のアバンチュール(妄想)でお願いします!!



夏のイベント~郡上八幡は危険がいっぱい編~

さてさて、夏休みです西医体、コメディカルと水泳部の夏のビックイベントも終わってしまい、
すこしほっとしたような寂しいような、複雑な心持です大会を終えてたくさんの感動があったわけですか、稚拙な表現しかできず言葉にしたら感動も減ってしまう気もするので心にとどめておくとして~

写真と簡単な説明でも楽しさがまるわかり夏のイベントを振り返りたいと思います★

あいかわらず楽しいこと好きな5年生。お柿さんの提案で、数々の伝説を持つ郡上八幡に行ってきましたメンバーは、いつも通りの柿、忍、KSK、Pと、救世主みやばや氏

DSC04893_convert_20110819075837.jpg


「警告」

みなさん、看板の警告は脅しではありません。
DSC04907_convert_20110819075945.jpg

橋の上から見るとこんな感じ。高さ12mくらいらしいです。
あまりの高さにビビっていた私たちですが、地元民みたいなひとたちが飛び込むのを見て飛び込みを決意。
次第にギャラリーが増え、観光客に加え周囲の店の窓からもおっちゃん達が「そ~れ飛び込め~」と野次ってくる始末そういえばテレビ朝日からも取材されました。

そしてみんなあっけなく入水
ちなみにここで明らかになるチキン度(ぷっちょの独断と偏見に基づく)

みやばや氏<KSKお柿さん 
さすがアスリートみやばや氏の潔さはかっこよすですP子は色々な事情でランク外。
お柿さんのチキンっぷりは私のデジカメに動画として残っているので欲しい方はどうぞ♪

感想としては、怖かった~~そして、痛かった~~笑 空飛んでる感覚が味わえます

DSC04905_convert_20110819075921.jpg
そのあと下流で川遊び冷たい水で傷んだ体を冷やしました
それにしても男の子たちの筋肉がすごい

それからアイスを食べて~
DSC04912_convert_20110819080020.jpg
鍾乳洞にいってきまーす
忍よ、みんなが同じポーズ撮ってる中、なぜそのポーズにしたの

で、30分くらい鍾乳洞の中を探検したのち、急いで福井に帰り、約束してた自主練にいきました
まだ、コメディカル前だったしね♪ここでZ、シュレ、S野さん合流★

久しぶりにみんなで和気あいあいと自主練私は事情により水中ウォーキング
隣のコースでは、ジャスミンとまたぞーも自主練にはげんでました

で、夏休みをフルに遊ばないともったいないので、9時半から飲み会(店飲み)→S野宅で二次会
気を使わないメンバーと一日の疲れで、酔っ払った5年女子2人は多大な迷惑をかけたのでした。
(忍は帰ると言い張り、部屋を飛び出し急いで追いかけると忍がいなくなる→たんぼに落ちてる。
Pは帰りたくないと言い張る→4人でS野の家にお泊りすることに。)ごめんね、えへ

めちゃくちゃ楽しかった一日でした
ただし、今後郡上八幡の橋から飛び込むことは禁止します
体に大きな傷を負う可能性があるので、これからの水泳部員は「こんな楽しそうなことあるんや~」程度におもって、実際に飛び込みに行くのはやめてくださいね。他に楽しいことを探してください

いろいろなイベントがある夏休み、次に書く人指名します
みづきんにくテーマはなんか水泳部での夏のイベントについてと筋肉について書き方分らんかったら、誰か私じゃない先輩に聞いてね

今日は金福頑張るぞ!!

おまけ
DSC_0043_convert_20110819080054.jpg
S野さんのパジャマ姿激写ズボン派手やの。

岩田が

iwata.jpg

おままごと

こんにちわかすぎです
緊張しまくってます
あーこんなに緊張するのは幹部だからでしょうか?世界水泳観なおしてるせいでしょうか?今年こそwかすぎの時代が到来するからでしょうか?
今までの大会、練習の日々、遊んだ日々が走馬灯のように駆け巡って…はきませんか?
じゃあ一緒に駆け巡らせようじゃないですか♪(写真データ持っている方のせてくださったらありがたいです
大会のことはケソケソさんと振り返りましょう…北5、石川学生、中部インカレ…

中部インカレの1週間後、BBQがありましたね
川でも泳ぎの練習をするストイックな私達…おまわりさんに心配される私達…流されてるんじゃないんです、水の流れに身をまかせるという遊びをしていただけなんです…
でもほんとに気をつけなきゃ駄目ですね
今年はじゃがバターとかとうもろこしとかいろんな具材あってパワーUPしてましたね
毎年恒例スイカ割りでは1年生のおもしろさ大爆発でしたIわたの一言にキュンキュンしちゃいました
○人○脚的なんもたのしかった~青春感じましたね
2年生ありがとう!おつかれさま!

そっから1週間ちょい経って、記録会がありましたね
外の敵と戦う前の内なる戦いとやらでしょうか
それでも福大水泳部では穏便にことが運んじゃうあたりが良いですよね
そのあとは~海ー!!海の日だもん!!
はまじ?海水浴場に行ってきました
ここでも泳ぎの練習をしちゃうストイックな私達…横一列でバタフライ…冷静になると結構気持ち悪いです、いや、たのしいからいいんです!
さらに浮島から飛び込みの練習に励む福大水泳部…ここでは海の家のおじちゃんに注意されてしまいました「あばれすぎないでね」
若いっていいですね!

そして先週26日金医さんと合同練習をしました☆
金医さん、はるばる福井の藻が浮いたプールまでお越しいただきありがとうございました
少し練習したあと、リレーをしました
福井金沢ごちゃ混ぜで7チームくらいつくってやったので交流もできて少しお近づきになれたような気がしました笑
800フリーリレー、400メドレーリレー、200フリーリレーと案外ハードな感じだったので、たのしいけどばてました
練習後は福井大学御用達の味鮮楼ならぬ味仙人へ
おなかの満足は心の満足という魂胆で…いや、配慮で
合同練習、みなさんどうだったでしょうか
いつもの練習よりさらに気合が入ってがんばれたような気がしました
西医体に向けて、西日本のいろんな大学が練習に励んでるってことをあらためて直に感じた日でした
金医さん、ありがとうございました、お互い明日からがんばりましょう☆

というわけで、いい感じに締まって、また緊張がぶりかえしてきたところでさよならです
準備しなきゃ!

| ホーム |


 BLOG TOP 


