プロフィール

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



三都!!

こんばんは。
後期の部活も始まり、
Sんやさんの胸筋が気になる今日この頃、みづきんにくです。
なんかお風呂入って目がさめちゃったので10月9日に行われた三都の記事書いちゃいます!


画像のサイズ変換とかよくわからへんまま、思いつきで書くんで読みにくかったらすいません(><)


今回は我が福井大学が主幹ということで
部長さんの開会宣言
Oくすけの選手宣誓
ケソケソさんの大会諸注意から大会が始まりました


おくすけ宣誓
十分背が高いのにわざわざスタート台に乗って宣誓するOくすけ
よけいデカいよ

けんけん諸注意
メガホンまかせに声をはらないケソケソさん



三都ならでは?の、ゆたーりした雰囲気の中試合は進みました。




ここからはゆたーり具合を伝える写真たち
↓↓↓


ぜんやま

クイックターン頑張ったAかりん&アップなしでバッタ泳がしてすいませんZさん



yukasann

体調不良の中幹部最後の大会頑張るCHANゆか


2年生

仲良し2年生!
交流会においてまたぞー先輩はノンアルで酔っ払ってはりました。あれ?笑

よおさん

イナズマフェスタオルで防寒ばっちりのYOさん



男子リレメン

男子リレメン!!豪華ですね。
ぶっちぎりの1位でした

女子リレメン

女子リレメン!!
Iわたに撮ってもらったのですが、全身を撮ったので1枚目は没。笑




大会がスムーズに進みすぎたためか、
それとも全種目出場のSHO-NOの休みを確保するためか、
休憩時間中に手持無沙汰なIわたはついに行動をおこしました。










いわたの浮気

うへーい(・Д・)


ちなみに配置が逆やとOくすけの顔が小さすぎるの没(2回目)。笑






だがしかし!
Oくすけだけじゃものたりないやつは...











ちゅー

襲撃!!
「ドキドキするのなんでだろ~♪」BY I.WA.TA






ゆたーりしててもやっぱり試合は試合。
夏の練習不足が目に見える形になってしまった私はちょと反省しました。
がんばらんとね!!



レクリエーションでの大学対抗1000mバタ足リレーは人海戦術によって2位
学年対抗1000mリレーもこれまた人海戦術によって1年生が1位でした!!

kっしーさん

ひとりで450m泳いだKっしーさん
人数少ないとこは大変そうでした。

そしてIわたの閉会宣言で無事試合は終わりました。


いわた閉会

緊張しすぎて声裏返ってたけどね。




文京さんいないのに文京キャンパスへ移動してお楽しみ交流会!!

わたしは今回福井大学水泳部のレベルの高さを実感しました。
...水泳部ってよく飲むんですね。笑


今回はKっしーさんと1年がハッスルしてたよーな気がします。

風船

ひゅいーんひゅいーんとドルフィンキックがち速かったSっちょんさん&風船配りのバイト帰りのSのさん
風船をつれて登場です!!



SHUれっくさんは風船相手にボクシングしてました。シラフやのに。笑


みやばやしょうの


1年の核弾頭
右の子は酎ハイをポケットぱんぱんに隠し持っています。こら。
左の子は交流会を婚活の場にしようとしていました。おい。笑




そんなこんなで無事交流会も終わり
3年生の幹部最後の大会の三都が終了しました!
準備やら運営やら大変やったと思います
お寿司の出た交流会もめっちゃ楽しかったです!
お疲れ様でしたm(_ _)m







おまけ。


解散後...
車いっぱいに丸い物体をたくさん積み込み、にやにやしながらとあるところに向かう怪しいふたり組が・・・

しょーのかー


SHO-NO-CAR


とみ家

とみ家
心霊写真じゃないよ!!


つゆ家


つゆ家
あっ!風船お姉さん!!



ぷち家


ぷち家
お姉さんの目は真剣そのもの。
ポストにおもしをつっこんでごめんなさい。笑









うへへ。
ちょっとはやかったりおそかったりしますが、
HAPPYBIRTHDAYです(^^)v



メーリス嬉しかったぁー!!
お忙しいでしょうが、部活で待ってます!!!







以上です!!
うーん。むずかしい。ブログってむずかしい。
おもんない?
画像でかい?
んなこと知りませーん!
サイズ変換の仕方忘れたよ!(笑)


よし!
じゃあ次こそMゆMゆさんお願いします。笑

みづきんでした~






もひとつおまけ
ぐっさんせんぱい



6年生卒試頑張ってください!!







| ホーム |


 BLOG TOP 


