プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



なつの思い出!?

みなさん!こんにちは。そしてごめんなさい。。。


指名されてからこんなに長い間、書かないでいる気は全くなかったんです!!!!!
そんなこんなで3回も指名されたのでいい加減書きます。(TT)
Mづき今までごめんね


そろそろ本題うつります。









まずは

今年の夏!!……2011年の夏は個人的な話ですが、
19歳→20歳へと2桁目の数字が変わっちゃったことが私の中で大きいことです。

思えば、これまで夏休みのせいで(夏休みがあることはありがたい!!けれども)
みんなにお祝いされたことがなかった....(ToT)

去年なんて、金福が近いからとか言ってSっちょんと東山で16個メの練習してたし!!笑







まあ…今年は今年でなんと誕生日が「金福」の日!!(‐‐;)
朝から「おめでとう。」って言ってもらえてうれしい反面
「なんで誕生日に16個メ泳いでるんやろ…」
って心折れそうでした

でもでも、1年生が先に泳いでるのみてて応援して、すごい心にくるものがあって、
自分も頑張らなあかん!!!っていう気になったんです。
去年は自分が1年生やったし、これは2年以上になって初めて感じることなんかなって思います。
金福集合写真


そして、その飲み会でサプライズバースディケーキが!!!飲み会に参加してたみなさんが祝ってくださいました。


もうほんと感動しすぎてやばかった!!!
一生忘れない日になると思います。



1分間レースで「1位」っていう奇跡も起こりましたしね
1分間レース結果はっぴょー

ちなみに3位は我らがMりか様!!満面の笑みがまぶしい

その飲み会ではいつものごとくフィーバーが巻き起こってました。
もちろん!!お察しの通りその中心にいるのはうちの部員でした♪笑



…っていう24耐より前の今更なお話でした。



夏のどうでもいい話:Part�

ほんっっっっと~~~~に!!個人的な内容ですが、
Kっちゃまの友達が帰ってきたので飲み会をしたんですが
その後暇人なメンバーでわざわざ0時に東山に夜景を見に行ったんです。
しかも、なぜか男女比6:2っていう…
そして男子→「ここ絶対出るって!!!!やばいっって!!!!!!!」

私→「…。(‐‐;)」

ロマンチックとか欠片もない
というかビビりすぎてて…ね?笑
夜景


そんな男子を無視して夜景を見ながら
「私が男勝りなのか!?」とか

「彼氏と来たらもっと落ち着いて夜景みたいな♪」とか

「てか彼氏こんなんだったら…そんとき私どんな反応する!?」とかね!!笑

そもそも夜景見に来てて心霊系のドキドキはいらないです。



でもその後、コンビニに寄った時アイスもってレジ並ぼうとしたら、お金払ってくれて
「この間誕生日やったやろ!?こんなんでごめん!!」って言ってアイスくれたのは、少しときめきました。。。笑

安いですか??違いますよ!!
わたしにとって大事だったのは一言も誕生日の話しなかったのにちゃんと誕生日覚えててくれたことですよ♪

高校の時のクラスメートでさんざんお互いバカにしあってたやつですが
大切にしてあげんとあかんかなって思いました。友達は一生もんですしね。





はい。そんなこんなでそろそろ終わります。
文才ないし、長いし、すいません。
Mづきのお題にそえてなかった気がしますけど、これでも私いちお頑張りました(TOT)
許してください。



さいごに、夏休みある日の一場面
DSC_0031.jpg


我が家の愛犬うーくん
探し回ってたらおばあちゃんの部屋にいました。頭隠してなんとやらってやつですね



ではでは、次にまわします。
ここであえてSっちょん!!!!テーマ「Sっちょんと2泊3日の球技合宿」でお願いします。
もしかしたら、これが球技合宿全参加最後かもしれんしね。思い出をお願いします。

以上、MゆMゆでした。


どなたか、金福の写真あったらアップお願いします(TT)

三都ー球技合宿間の出来事

最近寒いですね
授業もコタツで受けれたらいいのに。会計のOくのです。

少し長いですが、
手持ちの写真で三都から球技合宿までの間の思い出を振り返っていきたいと思います~


まずは…
10月11日:東山の夜景

yakei1.jpg

東山
ムトーはマスクと眼鏡を外してのポージングです。


10月14日:やきそば試食会

sisyoku1.jpg
しょーちゃん宅にて
ご覧の通り、人口密度がすごいです。



けーき
この日はなんと、トミー先輩、P先輩、露木先輩の誕生日ラッシュだったため、
ケーキが3つもありました


飲み会も盛り上がり、1年生’s も良い感じに…
飲み会
飲み会2
ギラ
wwwww




10月18日:なんでもバスケット
上級生の皆さん、なんでもバスケットってご存知ですか?
例えば、真ん中の鬼が「今日朝ごはんパンだった人!」と言ったら、それに該当する人は席を移動しなきゃいけない
小学校のときよくやったアレです。

バスケット


一見楽しそうなこのゲーム。
しかし三回鬼になると、一発芸や授業をいきなりやらされるという過酷なゲームなのです。
なのでみんな結構ガチで席を取りに行きます。

鬼になってしまった人たちの苦悩ぶり↓
nanndemo2.jpg
nanndemo3.jpg
nanndemo4.jpg
nanndemo5.jpg


p.s 罰ゲームでは、エガムトーが誕生してました。



10月22,23日:学祭

…は、申し訳ないのですが仕事で写真が取れませんでした
どなたか写真持ってる方アップお願いします


この日はあいにく天候が悪く寒かったですね

でも1,2年生のセンスの良さにより、売上第2位と、美味しかったで賞を獲得してました!!
すごい美味しかったな~


個人的には演劇部の演劇をもうちょっと観たかったです。


焼きそばがーるず

焼きそばをせっせと焼く1、2年生

上級生ズ

それを食べる上級生ズみなさんビール片手に学祭を満喫中
焼きそば、ソースもしおもめちゃ美味しかったよ

えむわんズ

M-1出場直前の緊張気味(?)な2人…はたして結果は?!
全員集合


M-1、見事第2位でした記念に全員でパチリ




11月4日:授業

この日は菅野先生によるディベートでした
kannno1.jpg


お題は、
①スイムチャレンジについて
②怪我してる人がマネージャーすることについて
③看護の子の幹部の時期について
kannno2.jpg
このディベートでは普段はなかなか聞けない、上の先輩や看護の人の意見を聞くことが出来ました!




11月8日:腕相撲大会

ude1.jpg
やって来ました、水泳部の天下一武道会こと腕相撲大会!!

ルールは簡単。男女別に分かれ、トーナメント形式で誰が最強か決めます。

ude2.jpg
ude3.jpg
ude4.jpg
ude5.jpg


競技の末、男子では T.KANNO、 女子ではY,WAKASUGI が最強となりました。

最後に最強者どうしての一騎打ちです。
うでずもう

T.KANNO はハンデで脇の臭いを嗅ぎながらしてます。

全体の最終的な結果です↓
結果





11月11日:今日は何の日?

pokki1.jpg
少し遅れてしまいましたが、ぐっさん先輩の誕生日がありました

それにしてもすごい数のポッキーです!

…ん?ポッキー?

あ!あ~~~↓
ぽっきー

ポッキーは瞬く間にみんなの胃袋へと消えて行きました


もうみなさんお気付きの通り、11月11日はポッキーの日です

と、いうわけで、早速大量のポッキーを購入し、
ただ食べるだけではつまらないので、3チームに分かれてポッキーで作品を作ることになりました!

pokki3.jpg
pokki11.jpg
pokki4.jpg



30分後、パソ室でお勉強していたハイジ先輩に審査員を急遽してもらいました

仕上がった作品はコチラ!
チーム1
pokki5.jpg
クリスマスを意識した可愛らしいポッキータワー☆


チーム2
もののけ
もののけ姫に出てきそう?な動物。中でも右に写っている奴はよくわからないけどスゴイらしいです。
pokki7.jpg
うちのはあんなタワーとは違いますよ!  と熱弁する小山先輩 笑



お次は問題のチーム3



yuutu.jpg

なぜこの文字のセレクトなのかは謎ですが、インパクトがすごかったため見事優勝。



このあと役目を終えたポッキーは、瞬く間にみんなの胃袋へと消えて行きました。




おまけ
pokki10.jpg
こっそり写メる川上くん。







…と、私の手持ちの写真が尽きたのでこれくらいにしておきます



次は、まゆちゃんかな? 球技合宿の日記と…例のお題お願いします

それでは。

| ホーム |


 BLOG TOP 


