プロフィール

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きっこの“喜怒哀楽”


みなさーん、夢の国からかえってきてしまいましたね


二年最初のテストがおわり一安心、きっこさんの登場です\(//∇//)\
てへぺろ!
でもでもー、組織はじまっちゃったぜ☆
目がぱしぱしするぜ☆
ワイルドだろぉ☆


あーあ、あーあ、シュレックさんそりゃあ恨みますよ!
読んでるほうはめっちゃ楽しいんですけどねぇ.....いざ自分が書くとなると
めんどっ(T . T)☆

でも指名されたからには書きますってば、根が真面目きっこですから.....(´-`).。oO

面白くなくても許してくださいみなさん!ハードルがっつり下げたってください!

そして、写真が全然ありません!さみしいかも。。。


ぶちょ~さんからのバトンは.....¨私の水泳部の中で最も喜怒哀楽だったこと¨

きっこなりに考えましたがなーかなか思い出せない、まぁ頑張ります笑


まずは、"喜"

ごく最近のことですが、水泳部に新しい仲間が8人増えました☆
やったね☆
入ってくれてありがとぅー☆



つらかった、予想以上に辛かった新歓活動( ; ; )色んな意味で!
頑張ったかいがありました!
入ってくれて、きっこ、喜びー( ´ ▽ ` )ノ
人をたのしませるって難しい....ひしひしと感じました。

とりあえずは出身地きく→もりあがらない→若干の沈黙→少ない引き出しを一生懸命駆使して、話題みつける→やっぱり盛り上がらない→.........

その繰り返しです☆
いやー、自分のトーク力のなさにしょんぼりでした。
一体どーしたら面白くなれるのだ、最近の課題です(>_<)

新歓中、新入生と一緒にわちゃわちゃ水遊び♪
私も先輩になったんだ、とさみしく感じてしまいました笑
敬語を使われるのが未だに慣れないですね(>_<)

でも、私の、後輩嫌いが克服されました笑

とりあえず、水泳部にフレッシュな空気がはいり、今後も楽しみです!

......あれ、あんまり喜要素ない?笑



お次はぁ、"怒"

水泳部としての怒が思い浮かばないので、水泳部員に対する怒で!

それは、今年のゴールデンウィーク明けの5/7、月曜日の朝のことです。
きっこの心を揺さぶる出来事が!

Iわたまんの一言
「きっこ、顔やばくね⁇パンパンじゃねっ⁇」
えぇ、事実、GWで三キロ太りましたよ。
しーかーしー、Iわたまんに言われたんです、あの、あの、Iわたまんに......(T . T)

絶対痩せて見返してやるっと思いつつ、ブラックサンダー(私の常食)を頬張ります。

言っておきますが、幸せ太りではありません、ただの食べ過ぎですwww

きっこさん、怒りました、傷つきました。
Iわたは私の体重の増減にかなり敏感です。
もしかしたら私のこと好きなのかもしれません。
観察しすぎです。

Iわたは私に対するあたりがキツイ。
それは愛情の裏返しだと信じているからね♡

いわたまん



そして、そして、"哀"

みなさん、覚えていらっしゃるでしょうか?
あの、きっこのを.......
忘れもしません、忘れたくても忘れられません、去年の金福。

ひたすら、本当にひたすら泣きました。嫌すぎて、そう、もちろん、1600m個人メドレー。

え?馬鹿じゃないの?私、初心者だよ?
いやいやいや、バタフライ、ブレ、バック、泳げないよ?フリーも辛うじてだよ?

はっ?はっ?はっ?
正直、本当にこの時は水泳部大っ嫌いでした☆

「泳ぎきったら、何かが見える、達成感はんぱないから」
私にしてみればそんなことは関係なかった!
達成感とかどーでもよかった!


当日の朝、嫌すぎて、テンションがたおち、ひたすら先輩の胸をかりて泣いていました。
おかげで泣き虫キャラになるんじゃないかと焦ります。

まぁなんとか泳ぎきったわけですが、当時の練習部長ケソケソ大先生の一言.....「24時間マラソンみてぇだなぁ~ニヤニヤ」。

感動をあたえたきっこです笑

きんぷくう



最後にぃ、"楽"


水泳部、基本毎回楽しいですよね?みなさん笑

そんな中で私のベストはぁ.....

うーん、決められない笑

ここで発揮、優柔不断‼

ん、決して、最後でめんどくさくなったとかじゃ....飽きたとかじゃ ......な、いですからね.....(´・_・`)




二年生のAかりちゃん(^-^)☆

ディズニーでの思い出日記かいてくだされ♪


そしてさらに!

お次の指名はムトゥーさん笑
私、噂で聞いたんですけど....ムトゥーさん、こう言ったんですよね?

「俺に足りないものは、あと彼女だけだなっ☆」

そんな、ムトゥさんへのバドンは

「俺に足りないものは彼女だけだ。~逆に俺がコンプリートしたこと~」

一生懸命、図書館で考えてください。よろしくお願いします。

スポンサーサイト

新一年生!!

どういう切り口でいこうか。めっちゃ考えていましたが、そろそろかけよ!と突っ込みが入りました。
未来予想図の指定をうけたので、勝手に前期を想像しちゃいましょう!!といいたいところですが、「こんな一年生が入るとおもしろい企画〜〜〜〜!!!!!!にします。」まだ本新歓前だし、ぎりぎりオッケーにしてください!!

お辞儀的超絶礼儀正しいやつ
二年生でも同じ類がいるけれども、毎年入ってきたら意外とおもしろいんじゃないかとおもいます。笑
礼儀正しいやつは一番ですね。

こんな感じにしてみたい。ちから2
ではなく

ちから

こんなかんじで笑

超絶貧乏努力マンキャラ!!
実習班でとなりの子に聞いた話。
超絶ビンボー。書く物がないから自分の血をながし、プリントにかく。また、水着を買うお金もないからマジックで塗ってくる位のビンボー。
こんなかんじ⇒まん努力努力万


超絶まっちょキャラ
ありえんだろ!この筋肉!まっちょすぎる!
この上腕二頭筋とか見分けつくしね。くらいのまっちょが来てほしいですね。
肉単にのるくらいのまっちょ募集してますよ!
こんなかんじ!
ボディー

こんな水泳部員いたらおもろい笑






さて、淡白な内容になってしまいましたが次にバトンをまわします。テーマは「私の水泳部で最も喜怒哀楽だった出来事!!」喜怒哀楽を1つずつお願いしますね。
えーと、じゃあ紀久子お願いします。
指名した事恨まないでね〜。書くのめんどくさいとか恨まないでね〜。

テーマ : 水泳 - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。