プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



やっぱり露木はすごいヤツ

こんばんわ。小山が初書き込みですょ

初めてなんで今日はあまり多く語らないことにします。
今日の遊びはワイプラザでボーリングでした。
しかし!!僕と露木と沙耶子先輩と尾崎先輩はボーリングより百倍楽しいスポットを発見してしまったのです

この場所が分かった時、あなたは本当の爆笑に出会えることでしょう
※フツーでは絶対に入れません(笑)



それでは露木オン・パレードをお楽しみください
(ヒントは画像の下の一口コメントですね



070717_2027~0001.jpg


ワイプラザの中のようだけど、ここはドコだ?
おっとメガネがなにやら電子機器をさわっているよ

070717_2028~0001.jpg


おっと手際よく何かを取り出す!


070717_2028~0002.jpg



しまいにはなにやら身振り手振りを使って喋り始めだしましたこの子‥‥



いやーホント露木面白い!!なんたってつっち先輩のお気に入りやしね(笑)一部ではあの爆笑王カッキーをも超えるとの声も(ホントか笑?)

あ、あとその後のボーリング(29レーン)では死闘が繰り広げられ、2ゲームとも勝利したこやまがゴハン一週間半分おごってもらえるらしいとかそうでないとか……

この面子でまた第二次奢り戦争が次回繰り広げられる予定です。
あーほっシャンに負けないようにテスト勉強しなきゃ、、、

ではそろそろ終わりますょ


<< 7月19日 金沢医科大学さんとの合同練習 | ホーム | 最近の日記 >>


コメント

ほんとにアップしてくれてありがとうv-39笑 ぼくシャイだけど実は目立ちたがりなのでこーゆーのうれしいv-10
二回戦では絶対小山にリベンジですv-15先輩方、ぎゃふふんといわせてやりましょうv-91

ああ!

は~い。分かりました!
私がいつもつくりもしない料理のレシピカードをもらってる場所ですねv-476
超似合ってるじゃないv-391

まじで楽しかったなぁe-420
これから、あのワイプラのスポットを見ると絶対に思い出して笑ってしまうわぁi-179

ボーリングもめっちゃ楽しかったねe-291
次こそは絶対に・・・勝つからねi-246

みなさん分かってると思いますが、その前に僕にごはんですよー(笑)

けいすけ~v-398v-398
イイカンジでアップできてるじゃ~んv-352

予想通り、読んで爆笑、眺めて爆笑v-313

めちゃ楽しかったね~っv-441
次は私も直接試合に参加するよ!!れいちゃんみたくボールをあらぬ方向に吹っ飛ばしたりなんてめちゃめちゃなことは出来ないけど・・・けいすけほど器用に色々こなせないかもだけど・・・おつゆには勝つ!!!v-396v-396v-398v-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


