プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人戦!!

こんにちは。どーもOかくらです。
先週は西医体がありまして、昨日は新人戦で明日は金福というすんごい勢いで8月の予定がうまっていく今日この頃…
あと24耐もあるし。

えーと、新人戦のことについて書きます。
富山大学の医学部のほうで新人戦が行われたんですね。1,2年生が主役ということで主にリレーなどは僕たちが中心となって出場したわけであります。400メドレー、4継、8継などなど。
もちろん3年生たちも、opnで出てました。チームOLDとして。

オールド (old) 英語で「年老いた」または「古い」という意味。ヤング(young)の対義語。例 : オールドエイジ (old age)

ぷぷっ。

川神、ターフジは8継ではクイックターンに疲れたのか横ターンになってました。一生懸命さがひしひしと伝わってくるリレーでした。
Yっこもクイックターンにチャレンジしてました。

タローは4個メに出場し、その後バテてテントの下でごろにゃんこしてました。
Mキノ氏はダイアリアでOPPなようで終始「マジ、も~無理」とか言って、冷汗だらだらかいてました。
本気できつそうですた。

説明しよう。ダイアリアとは英語で diarrheaと書き、医学生ならわかるはず。
oppとはおなかピーピーのことである。
確かケソケソもoppだった気がする。

Mなぶ先輩、Y口先輩、N崎先輩も昼休み位にきて下さり、パピコの差し入れを頂きました。
も~パピコ大好きになりそうです。

そーいえばかっしーが出崎に負けたら、坊主にするとかしないとかの話はどーなったのでしょうか?
あと、帰りのバスに富山の堀クンが福井大学に混じって乗っていたのですが、T木先輩はどこに行ったのでしょうか?

講評はMなぶ先輩がしてました。なかなかに素晴らしい講評だったと思います。
つまり、部活を楽しむということなんですね!?
大丈夫です。他大の人も僕が聞いて回ったらみんなしっかりMなぶ先輩の話に耳を傾けてました


交流会では一年生なんやかんやで頑張ってたと思います。
っていうか、まさかの外での飲み会…斬新すぎる。各々、楽しんでるようなのでよかったです。

おわーり。
 

P.S 富医の皆様おつかれわっしょいm(_ _)m
スポンサーサイト

<< 後期部活スタート!! | ホーム | 水泳部の夏休み★ >>


コメント

てめーOPPなめんなよ!
なんかまだ髪の毛あったから今度の部遊び断髪式やな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。