プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


7月19日 金沢医科大学さんとの合同練習

平日の澄み渡る空の下、福井大学文京キャンパスのプールは普段の練習とは一味違った緊張感と熱気に包まれていた。
この日は金沢医科大学水泳部の方々との合同練習だった。
なのに、いや、だからこそだろうか、練習メニューは情け容赦の無いものだった。
練習の間、金医の吉岡君に何度も追い抜かれてしまうし、IMだと一人だけ時間内に泳ぎきれず殆どno restになってしまうしでショボーン(´・ω・`)な展開だ。
そして最後はベスト+3秒で泳げなければ何度でも泳ぎなおしというタイムトライアル×4!
3回目まで順調だった私は4回目はフライングで失格、5回目はタイムで失格、結局6回泳ぐ羽目になった。

刺激的な練習を経て、皆で協力してつくった鍋は格別でした!特にタイムトライアルで鬼のように泳がされた人たちにとっては、まさに至福のときだったのではなかろうか。

もうすぐ西医体だが、お互いにいい結果が残せたらと思う。



合同練習2

鍋をつくる様子管理人質が厨房兼食卓に変わる。

合同練習3

ぶりの粗を入れた鍋。匂いがキツイのではないかと思いきやかなり旨かった。

合同練習1

左からまなぶん、金子先輩、野間さん。なぜか脱いで密着。


ちなみに金沢医科大学水泳部のホームページのブログにも今回の合同練習についての日記が載ってるぞ!
http://kmusuieibu.fc2web.com/frame.html

<浅野 礼>
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | やっぱり露木はすごいヤツ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


