プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


1年生による初日記

こんばんは、最近部活に行けなくてうっぷんが溜まりつつある、講師役のSんやです。後期は2年生は忙しくてブログの更新も滞りがちですが、これからは若い力に頑張ってもらおうと思い、今日はK上亭にてHP更新講習会を開きました。
以下、後輩たちの決意表明です。



学際以来、「ゼッケン」って単語に反応してまいますZっとです
N崎先輩の御指導のもと、HP更新の仕方を習得いたしました
お家にはまだネットがつながってませんが(汗)更新がんばりまーす

物理再々死(試です)のK上です(笑)
更新どんどんしてきますよう、がんばります。物理も頑張ります。
免許も頑張って早めに取ります。いろいろと頑張ることが多いですが頑張ります・・・。
よろしくお願いします。

最近、タロットカードの神秘的な力に魅了されているKンKンです。
練習もブログもがんばっていきたいと思います!

コタツにみかんの季節がやってきましたねさとと-みかん
早くも春が待ち遠しいO野です。
拙い文章しか書けませんが日記など頑張って書いていきたいと思っているのでよろしくお願いします。



後輩がなんだかまとまりのない日記を書いててすいません。

ところで最近ちょっと悲しいことがあったので聞いてくださいよ。

2年生は昨日(土曜)解剖前期があったんですよね。で、僕は先週ぐらいから「土日にパーっと鍋でもしてうちあげたい」ってK上君に話してたんですよ。そうしたらなんと、金曜の遊びが鍋だったんです!!しかもK上くんの家で。
そりゃかなりへこみますよね。
悔しいので今度から金曜の遊びは鍋会をどんどん推して行こうと思います。

練習メニューは次回火曜のものを載せる予定です(すいません来週の火曜で)。
それではまた!!
スポンサーサイト

テーマ : 水泳 - ジャンル : スポーツ

<< 運動の秋!! | ホーム | 後期部活スタート!! >>


コメント

日記ありがとう!
いろいろと楽しい水泳部、残して行こうね★
日記書いてくれるの楽しみにしてます♪

すまん、シンヤ。
鍋にしたの俺だw

Pさん
とりあえずは球技合宿について彼らに述べてもらますかね。

狩人様
大丈夫です。今度から金曜は鍋にしか手をあげませんw
あ、ドジョウごちそうさまでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


