プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


運動の秋!!

こんばんは☆久しぶりに日記書きますぷっちょです★

昨日11月15日、あいにくの天気の中、大野駅伝に参加してきました

チーム名~福井大学競技部~
   ぐさーん先輩→かつし→まっふん先輩→露ぽん→まなぶん先輩

チーム名~福井大学のぷっちょ☆~
   Z→あやこっち→ゆっきーな→元気っ娘→P

おおの女子


うちの大学からは2チームエントリーしました

雨の降る中第1走者がスタート

走るコースは待機場所から見れないので途中の頑張りは見れなかったのですが、

男子チームはかなりの好位置

特に、この日に向けて相当練習を積んできたまっふん先輩と学ぶん先輩は素晴らしい走りを見せてく

れました

女子チームも練習量は少ないものの、若さと勢いで皆力走しました



結果
なんと、男子チームが2位

大の男子


さらに、まっふん先輩は区間賞をとりました


いやー途中雨降ってくるし、寒いしでかなりしんどかったですが。。。

みんなで走るのは楽しかったいい思い出ですね

おおの集合

このあと、冷えた体を温めるため8番らーめんで昼食を食べて解散となりました。
打ち上げが楽しみだぁーーーーー☆

私の文章力では、みなの頑張りが全く伝わらないのですが、、、
応援に来てくれたれいちゃん先輩ありがとうございました
こんばんは☆久しぶりに日記書きますぷっちょです★

昨日11月15日、あいにくの天気の中、大野駅伝に参加してきました

チーム名~福井大学競技部~
   ぐさーん先輩→かつし→まっふん先輩→露ぽん→まなぶん先輩

チーム名~福井大学のぷっちょ☆~
   Z→あやこっち→ゆっきーな→元気っ娘→P

おおの女子


うちの大学からは2チームエントリーしました

雨の降る中第1走者がスタート

走るコースは待機場所から見れないので途中の頑張りは見れなかったのですが、

男子チームはかなりの好位置

特に、この日に向けて相当練習を積んできたまっふん先輩と学ぶん先輩は素晴らしい走りを見せてく

れました

女子チームも練習量は少ないものの、若さと勢いで皆力走しました



結果
なんと、男子チームが2位

大の男子


さらに、まっふん先輩は区間賞をとりました


いやー途中雨降ってくるし、寒いしでかなりしんどかったですが。。。

みんなで走るのは楽しかったいい思い出ですね

おおの集合

このあと、冷えた体を温めるため8番らーめんで昼食を食べて解散となりました。
打ち上げが楽しみだぁーーーーー☆

私の文章力では、みなの頑張りが全く伝わらないのですが、、、
応援に来てくれたれいちゃん先輩ありがとうございました
スポンサーサイト

<< 11/24の練習 | ホーム | 1年生による初日記 >>


コメント

駅伝、まぢ爽快でしたね☆

打ち上げ楽しみです~

とっても楽しそうですな・・・。
俺も来年は出ようかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


