プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


秋合宿~

皆さんこんばんわ。気づけばもうすぐ12月。一年去るのが早く感じるようになってきました。
どーもOかくらです。

今更ながら、20、21、22に金沢で行われた球技合宿についてかきかきします。

え~、金曜日は部活がなくて6時にロビーに集合して、第七餃子に向かったわけですね。
もはや、金沢の代名詞第七餃子!!!!
ぎょうざ

うんま~。
ってかご飯大盛りの量が半端なかったっす。
white餃子の色が茶色だったとかは、言わないでね。
おいしかったからいいじゃん!!

にんにくのにおいをプウンプンさせながら、医王山スポーツセンターに着きました。
他大の人たちは、優しい方達ばかりで「なんか、福井医臭うよね…」なんて、一言も言いません。
感謝!!!!!!

で、次の日。
一日目の午前はバレーボールでした。(因みにOかくらは小学校の時バレーを3年くらいしてました)

バレー

写真見ればわかると思いますが体育館すごい寒いんです。
各々チームに分かれて自己紹介やらを始めます。緊張!!!!

でも、スポーツっていいもんです。一試合終えるごとに、団結力が生まれてくるんです。
ハイタッチとかし合っちゃたりね。そういうのすごくいいと思います。

昼ごはんはマーボー丼でした。

からの、バスケ。バスケともなると、ちらほら経験者があちらこちらに出没します。
ってか、富山のばすけレヴェルが高かったです。富山は全体的に球技レヴェル高かった気がする…

でも、うちも負けてません。Mなぶ先輩筆頭に、かっちゃまの神童、元気っこ、赤メガネ、すごい躍動でした。

結果なんかどうでもいい…ただ球技が、球技が好きなんだ!!って感じです。

その思いが強すぎてケガ人多数
お大事に。




からの交流会!!
DSC01478_convert_20091125220110.jpg


飲み会わっしょい
Mふみ先輩は、Iばたさんにたじたじでした(笑)
T木先輩はSゅんやさんの日本酒で乾杯ばっかりやってました。
加賀百万石の男は、女の子とばっか飲んでたんでしょうか。
個人的にはAやこっちの面白い話が聞けてよかったです。

楽しい時間は「あっ」という間に過ぎていきます。
いや、きっと飲み会の時間が短かったんすね。福井医は金沢に迷惑かけることなくてよかったです。


豆知識
他大ではゲ○ロ袋を省略してGBというらしい。(gero bukuro)



気づいたら朝で、隣には知らない女の子が…


なんてことはなく、まったくすがすがしくない朝を迎えました。
筋肉痛がひどいKINNIKUTUがひどい

あー、球技なんて…っていうのがみんなの正直な感想だと思います。


午前サッカー。
でもやり始めるとみんな素直。がちんこです。

勝ちてぇんだよっ。っていうのが伝わってきます。多分皆さん下肢のどこかしらに青あざができたはず。

がんばった証です。

昼カレーライス。←すんごいおいしかったです。2杯も食べてしまった


からの、ドッヂボール。
福井医はいかに華麗にボールを回避するかの研究に没頭しました。

そんな感じで球技合宿は終わっていったわけです。
車田氏の皆さん本当おつかれさまでした。


主管である金沢大学に感謝!!!!!!

福井に戻ったら皆で天一に行ったらしいです。
俺は知りませんが((笑))





スポンサーサイト

<< 最近の・・・ | ホーム | 11/24の練習 >>


コメント

球技合宿お疲れさまでした。来年は僕も行きたいです。

P先輩の情報から、元気っ娘は長腓骨筋腱を断裂したのではないかという結論に達しました。お大事に。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


