プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


最近の・・・

こんにちは★ぷっちょです

後輩たちが最近の水泳部について、書いてくれたので、
今日はぷっちょが部員一人に焦点ををあてて日記を書きたいと思います

記念すべき第1回目は『最近のぐっさん先輩』です


さて、後期の遊びといえば飲み会!!
だいぶ寒い日も増えてきたので、皆でお酒を飲みながら鍋なんて最高ですねっ

先日もけんけんの新居@なるかで1年から6年生まで集まって鍋飲み会でした
鍋を一通り食べ終え、お酒もいい具合にまわり、そろそろお片づけしてお開きです~。


部屋もきれいになってきたところで、部屋の片隅に「あれ・・・?」




DSC01543_convert_20091207201157.jpg

何かを発見!!!!
みんなにやにやですね


というのも、この日ぐっさん先輩が珍しく酔いつぶれておりました。


私が入部して以来、人前で気持ちよさそうに寝てるぐっさん先輩は初めて

なので記念撮影をパシャリ

写真が若干曇り気味なのは、皆の熱気でしょうか。


つぶれ
 

 このあと、にゃん太郎に送ってもらったぐさーん先輩は、女の子には聞かせられないような言葉を

口走っていたとかいないとか

 とにかく、上級生も楽しく飲める飲み会は最高ですね




さてさて、そんなぐっさん先輩ですが、

先月11月4日にお誕生日を迎えました

部活がない日だったため、昼休みにガールズで集まりケーキ作成(ロールちゃんにポッキーのろうそく

ろうそくはちゃんと歳の数だけさしました

サプライズにしたかったので、練習メニューの相談といってロビーに呼び出し~~~~

来たところで、みんなでハッピバースデー歌いました
ぐさん先輩
みんなで記念撮影した写真見てたら、左上のほうに偶然通りかかったほしゃーんが写ってますね笑

ぐっさん先輩は表情が硬いです授業始まる直前にケーキを渡したのですが、はたして始まるまでに

食べ終われたのでしょうか

 その人柄の良さと水泳に対する熱さで部員からの信頼も厚いぐさーん先輩、上級生でもはっちゃける姿期待してマッシュ

(あ、ぐさーん先輩だけ祝われてずるーいなんて言わないでくださいね笑)

今日の日記はここまで!また面白い写真がとれて気が向いたらのせまーす★
スポンサーサイト

<< 球技合宿の日記(再 | ホーム | 秋合宿~ >>


コメント

部員紹介のぐっさん先輩の写真にカーソルを合わせると、先輩の発したすばらしき迷言が現れます(嘘)

ぷっちょどうもありがとうi-189
楽しいのでこのシリーズ協力したいっすe-267

皆の気持ちのこもったケーキのおかげで、
人生は酸い甘いっていわれてる理由がわかった誕生日でしたe-442

KんKんちはきれい、ってか、デスノート数冊(借り物)以外なにもなくて空き部屋のようだったねe-454思わず酔っ払ってしまったわいe-327
太郎飲めなかった上に運んでくれてありがとうe-420
でも何を言ったか覚えてないので、あの日の記憶は葬ってくださいねv-282




おれおいしい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


