プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


球技合宿の日記(再

こんにちは!
今更球技合宿の日記!
しかも二番煎じ!

でも書いちゃったものはしょうがない♪
・・・ということで、
一年の初日記を載せますトップバッターО野&Zです

11月20日(金)~22日(日)に金沢の医王山で球技合宿がありました。
夕方に出発して最初は第七ギョーザという結構有名(らしい)ギョーザやさんで少し遅めの夕食をとりました。
餃子の形が真四角だと噂に聞いていましたが、そんなこともなかったです、はぃ。。。笑
前菜の漬物にも飽き、話もつきたところで、
キターーー!!!

たらふく食べました
ホワイト餃子まじ、まいう~(しかし名前の割に茶色かった気が

医王山の合宿場はお山のてっぺんにありまして、山道のおかげさまで
胃の中は餃子のダンスパーチーでした

そんなこんなで無事各々の部屋に入り一日目が終了したのでした。


二日目の朝、人工的な鳥のさえずりが宿舎中に響き渡り、皆さん爽やかな朝を迎えました。

球技合宿第一競技はバレーボール☆
飛び入りゲストとしてМふみ先輩、Мナブ先輩、K子先輩、Gっさん先輩が来てくれました!!

富医の方々のスムーズな進行のお蔭で予定時刻よりも早くに終わってしまったため、急遽大学対抗試合をすることになりました。
福医は人数が多かったので、1年チーム→3年チーム→オールドチーム(+α)の順でメンバー総入れ替えしながら熱い(?)バトルを繰り広げました
でも最後のほうは、先輩方が後ろの方でバスケの練習をしていたため、ずっと1年のターンでした。

昼食の時間、カレーを期待していったらまさかのマーボーでちょっとがっかり(′・з・〆)モグモグ

午後からは自分たちが担当していたバスケットボール☆
他大がチーム名を1,2,3、A,B,C、など無難な感じにしている中、我が大学はチーム名を全てオリンピック水泳選手で揃えるという妄挙にでた。
そのおかげで  
   「お前、北島?」
        「いや、俺はイアン・ソープ!」

といった変な会話が所々発生してしまった。まあいいか。

競技が始まり、一気に体育館内は白熱しだし、輝きだす人たちも出てきました。

夜には飲み会も開催され、ますます他大の方との親交も深まりました。


迎えまして三日目・・・
こちら規則正しい時間が流れております☆
ラジオ体操songで目覚めてみると爽やかな秋晴れ~

朝ご飯やら荷物整理やら一日の始まりは大忙し
P先のジャージでブーツイン、何気に一番の思ひ出光景かも・・・爆


球技第三ラウンドはフットサル!!

体育館いっぱいいっぱいに使って、走りまわりました
GKのKっきー先輩、きまってましたね
ほいほいゴールしていたMっきー先輩爽やかでした
KんKんゎ楽して得する作戦で本領発揮

そして最後の昼餐、
待ちに待ってました、今度こそカレーライス☆
カツ付き↑↑
カツカレーにソースかけるそうです。塩もかけちゃうそうです。

お菓子パーティーやらなんやらしてるうちに、
もう最終ラウンドのドッヂボール♪

はたまた時間に余裕がありーので、大学対抗戦第二弾

さすが福医はエンターテイナー、ただ避けるのではなく、いかに華麗に避けるかを追求していました


集合写真撮って、挨拶して涙ながらのお別れ…
ほんと知り合いいっぱいできたし参加してよかったです

車内では考え事にはしる人もおりましたが(笑)、
小雨の中医大に到着

凍りつく寒さっ
こんな時はアレしかない!!!
アレですよー



みんなじゃないけどみんなで天一

マジックハンドが大活躍でしたね
T木先輩があらゆる紙に手を出していました


ほいでみな各々お家に帰っておやすみなさいましたとさ
めでたしめでたし
スポンサーサイト

<< イメチェンはいかが?? | ホーム | 最近の・・・ >>


コメント

おぉー、盛りだくさんの日記で、楽しかったのが思い出せるねっv-353
マジックハンドまだ使われてるのかな笑

マジックハンドv-361
へー、部活でみたーいです
今度持ってきてv-363

おぉ、早速俺の講演会が生かされとる・・・泣。
Oかくらのやつより10倍ぐらい面白いです(笑)。

冗談はさておき、この調子でどんどん更新しちゃって下さいな!

マジックハンド 車の中で溶けてました。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


