プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


イメチェンはいかが??

おはようございます!P子です
今日は朝から雨が降って寒そうです。今週は雪も降るらしいので、みなさん車の運転には気をつけましょう

そんな寒さにも負けず、水泳部は元気です!!

今日は、次の髪形どうしようかなぁ~なんて悩んでるあなたに、とっておきのヘアーカタログをお見せします
モデル(水泳部メンズ)

No.1 
おか




















(モデル いけくら ジャケットその他 モデル私物)

ボブベースに全体にかかったパーマが何とも今風。
本人曰く「瑛太」でオーダーしたそうです。

初めて見たときの、Aやこっちのコメント  『頭どうかしたんですか??』

No.2
つゆ




















(モデル 露 メガネその他 モデル私物)

毎回クリエイティブなヘアで、楽しませてくれるモデル露の新作。
オーダーは、「さっぱり短くしてください」でいけるそうです
切って少し経って落ち着いてきましたが、切った当日はおぼっちゃま、いや、ドングリでした。

ちなみに写真は、HPに載せることを告げたら、撮り直しを要求してきたので2枚目です。

No.3
DSC01615_convert_20091212095833.jpg
(モデル かつし イヤリング スタイリング若杉私物 その他 モデル私物)

普段はさわやかな短髪が定着しているかつしですが、今回は大きくイメチェン★
オーダーは「看護師長さん」と言えばいけるのでしょうか。

Mとぅのお母さんに似ているらしく、Mとぅはかつしと話すとき本能がくすぐられてしまうそうな。

注)写真でイヤリングを付けているのは、本人の趣味ではなく、看護師長さんになりきってくれたからです。


いかがでしたでしょうか??
お気に入りの写真はみつかりましたか??





★おまけ★水泳部の愉快な仲間たち☆
DSC01617_convert_20091212095951.jpg

遊びのカラオケにて。
罰ゲームではなく自主的です
みんな、足きれい。。。。。

あ、写真載って困る方はPまで連絡ください。

スポンサーサイト

<< 新企画!! | ホーム | 球技合宿の日記(再 >>


コメント

かつし君がどうみても“お母さん”です。本当にありがとうございました。
こうはなりたくないね。

腹抱えてわらいました。
次は婦長の写真で髪型オーダーします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


