プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


新企画!!

こんばんは★
雪やばいですねタイミング逃してタイヤ交換まだしていないぷっちょです
どうしよう、お店混んでるし、自分じゃできないし。。。この数日車に乗らずに過ごそうと決意しております。。。
明日の部活、車だしジャンケン不参加にさせてちょーー

さて、前置きが長くなってしまいましたが。

わが水泳部では、練習も遊びも本気がうりなわけですが、
さすがに、毎週2回の練習後の遊び、新しい遊びを考えるのは大変なわけです。

今週の火曜日。天気は悪く、寒さも厳しい、しかも人数は20人を超える大所帯。。

うーん、大勢集まっても、なかなかいい案は出ず、

「京都の天一!」とか「かっきーの家で花火!」とか「小山の実家に遊びに行く!」などと、現実的には難しい案ばかり

しばらくして、ドライブに決まったものの、行き先が決まらず、困っておりました。が、

なんかどういう流れか、

新企画『各車で、とっておきの写真一枚を撮ってくる』が採用されました


人数も多かったので車の台数は、なんと6台

①露カー     とも・さとし・Yo
②かつしカー   KSK・元気っ娘(負傷中)・KんKん
③柿カー     ゆーこ・浅野・あやこっち
④しんやセリカ  ハイジ・ぐさーん・かみ
⑤しのカー    ほっしー・まっふん・マキノス
⑥Pねりマーチ   にゃん太郎・Z・ゆっきーな

たしかこんなチーム編成だった気が

1時間15分後に再集合とだけきめて、よ~いドンみんな一斉に医大から散らばって行きました。


ここからは、各車での自由行動なので、流れはわかりません~。
ので、ぷっちょカーについての行動です。

スタートしてすぐに、にゃん太郎のアイデアであるところに向かうことに。

1度行ったことがあるという太郎の記憶を頼りに、時間もないので夜の山道を爆走

おまわりさんに捕まったら、不謹慎だけどそれ写真撮ったら絶対優勝だね~なんて話しながら、
途中で道を曲がり損ねてバック走したり、あ~こんな道だった気がする~とか言いながら
走ること30分。なんとかたどり着きました★

優勝
(カメラマン P)

どこだと思いますか??



そう、勝山の神童・けーすけの実家
本当は、ケースケとよく似たお母さんや、小学生の弟と写真撮りたかったけど、夜遅かったし、そこは我慢しました

てか、太郎すごいなー、一回行っただけで道覚えてるなんて

とりあえず、無事写真撮れたことでかなり満足して、楽しく帰ってきました



そして、お披露目会

どのチームも自信満々or自己満な感じで、順番に写真を披露していきました。

6チーム中3チームが、この日先に帰ってしまったMとぅの家を訪れたそうで。

Yプラで楽しくかわいいプリクラをとったチームもあったそうな。

勉強で忙しい、みんなのオアシスゆうり先輩を訪れたチームもあったそうな、

はたまた、三国のワンダーランドまで、ロシア人のショーのお姉さんを撮りに行ったチームもあったそうな。

かなり、愉快な写真がたくさん集まりました

投票の結果、わがチームが優勝をいただきました

まぁ、順位はどうあれ、どの車もすごく楽しい思い出ができたんじゃないかなーって思いました。

あー楽しかったまたやりたいな★


ほかのチームもぜひ写真のせてね




スポンサーサイト

<< 新企画!!!! | ホーム | イメチェンはいかが?? >>


コメント

勝山は道の分岐が少ないので憶えられました。
ただ、景色が単調なので正直怪しかったですが到着できてよかった!
次は是非こやママさんとご一緒に写真を撮ってきたいですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


