プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


新企画!!!!

こんにちわ。雪が半端じゃないですね。豪雪のせいで1万メートルツアーが延期になっちゃいましたね。残念極まりないOかくらです



さてさて、昨日は記録会でしたね~
なんというか記録を測るのは夏以来な気がします。
超緊張しました。

見てた中で印象的だったのがKッキー先輩とMなぶ先輩でしたね。2Frでしたっけ? 壮絶なバトルでした。

レース終盤オーディエンスのボルテージは最高潮に到達する。レースに湧き上がる会場からのレスポンスに東山の監視員の人たちはついに焦り始め「OK、OK、you達気持ちは分かるが、もう少し声のトーンを抑えてくれないか?他のお客さんにも迷惑だ。そうだろ?」的なことを言ってきました。

そんくらい激しかったのです。

ゴールしてからの二人の熱い握手は忘れられますん。


Tユキ先輩VSMとぅーの1Frも見ものでしたね。先輩の意地を見せてました。
ってかT郎の泳ぎメチャ綺麗でした。
Y口さんの飛び込みもすんごいです、憧れます。えへっ

そんなこんなで記録会は終わったのであります。
記録よかった人もイマイチだった人も来年からもより一層練習に励みませう。

残り2か月で新幹部だしねー…
もう2カ月しかないのですね。


さて、記録よかった人もイマイチだった人もお腹はへるわけで、みんなたくさん食べたいわけで、え?肉行く?
うそ、肉食べちゃう?みたいなノリで



何と濱ふぅふぅに行くことに

ひゃっほーぃ!!hu-hu-



私のテーブルは、Pさん、 MTO、Tゆきさん、Oかきさんだったんですけど5人で肉47人前平らげました。

目標は「濱ふぅふぅの肉すべてなくす。」だったんですけど甘かったっす。
少し油断するとリバースする勢いでした。

一度に20人前頼んだので店員さんもついに焦り始め「あー、肉食いたい気持ちは分かるが、一度にそんな頼むとテーボーが肉の皿でいっぱいになっちゃうぜ?それでもいいのKAI?」みたいなことを言ってきたので迷わずGOサインをだしてやりました。





Pさん写真のUPお願いします。


で、医大着いたのは23:30で雪も降ってたし、寒いし、時間もないし、お金もないし…ってことで

「かいさーん!!」
  
ってなりました。

新企画っていいもんですね。これからももっと取り入れていきましょう!!
マンネリ化した遊びにドロップキック!!

それではOかくらでした。忘年会楽しみー






スポンサーサイト

<< 2010年!! | ホーム | 新企画!! >>


コメント

o倉君の冒頭のセリフがすごく嘘くさく感じて残念極まりないです。

いやー、お肉食べすぎたね。。
写真近いうちにUPしまーす★

ホント吐きそうでした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


