プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


私的ことなのですが…

皆さん、お久しぶりでございます。
堤内です。

部の活動のブログにこれを書くかどうか迷ったのですが、
まぁ更新という意味もこめまして書かせていただきます

昨日、富医の中島と一緒に、金沢医科大学の方に遊びに行ってきました。
幹部を終えた新田さん、野間君とご飯を食べた後、
ちょうど金医の水泳部の方々がボウリングをしているというので
お邪魔してきました。

20070916163436.jpg

1番上が僕のスコアです(笑)

ボウリングが終わった後は、部屋飲みに誘っていただいたのですが
今回はちと用事があったため、涙を呑んでお断りしました
でもお別れする際に、みんなで写真をパシャリ

P9160008.jpg

金沢医大さんに、ちょっとウチの部活と似たニオイを感じました

金沢医大の水泳部の人は、素敵な人たちばかりです。
9月の終わりに、内灘祭があるらしいので暇な人は行きませんか??

スポンサーサイト

<< ながいょー | ホーム | タイトルなし >>


コメント

な、なかしまー???!

堤内ひさしぶり~
そして、写真を通してですが久しぶりに中島を見れてうれしいです(笑)ありがとう!

おお!川島も久しぶり(笑)
また飲もうさi-234

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


