プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


1,2年飲みの全貌

こんばんはSんやです。

皆さん、幹部交代式までひと月を切っていたのにお気づきでしたか?
我々二年生は来期の幹部の振り分けもついに合意に至り、
自分たちの手による政権交代が実現する時が来たようですな。ムフフ・・・。

というわけで今のうちに時期幹部と実働部隊の結束を高めておこうと思いまして
土曜日にT郎ルームで1,2年飲みが行われました。


さてさて
参加者は地元に帰った人、バイトの人、予定が入っていた人の三人を除いて
ボチボチの人数が集まりました。

開始時間になっても約1名なかなか来なかったので
10分ぐらい待ってたのですが、結局先に始めちゃいました。
そして乾杯してからすぐ僕の携帯に

----------------------
こんばんは

今日の親睦会って結局開催されてるのでしょうか


----------------------
とかいう能天気なメールが来ました。
むむ、さっそく情報伝達に漏れが・・・。
気を取り直して続けます。

僕はかつしさんの横にいたのですが
かつしさんと二人でお互いに注ぎまくったり、更にその横に居た
けんけんが非常に気が利いてコップが開くと酒を足してくれるので
気づいたら結構な量を飲んでしまっていたわけですよ。

そしたらですね、体がゆっくり左右に揺れ始めたんですね。
メトロノームみたいな感じですかね。
最初は気のせいかと思ってたのですが、やっぱりちゃんと揺れてるんですね。
周りには「人は皆、地球の回転に合わせて逆に動くことで止まっている。それができなくなっただけだ」
とか説明していたのですが、なんてことはない、普通に宇宙エネルギーのせいでした。

ゲームやコールもなかったし、基本的には話しながらチビチビやる感じでしたが
一人でよっぱらっていたN崎はあんまり詳しい記憶がありません

その中でも思い出せる分だけ話題の内容を書いときます。



・アメリカの牛乳は4ℓパックで、非常に注ぎにくい
・アメリカのM&Mは多すぎて皿に広げるとあふれる
・T郎のアメリカ時代に獲得した賞状やメダルはとても多い
・Mr.車だしは間違いなくKっしー。この1ヶ月に5件ぐらいあったらしい。飲み会中にもお願いメールが来た(断ったけど)
・N崎は前日の飲み会で「N崎のみ下階級ルール」を発案した人が誰だったか嗅ぎまわってる
・K上君が初めて部活に来た時に言った「前から水泳部に興味ありました」的な発言は社交辞令ではなく本音だった
・けんけんは小中高と水泳が忙しくてテレビ番組は月曜のものしかわからない(週のうち月のみOFFだったから)
・Oかくらは彼女と遊んでいたため飲み会に3時間ぐらい遅れた
・真のえび王子はかっしーである

などなど・・・。



前日にたくさん飲んだし、土曜の朝起きた時はかなりグロッキーでしたが
結局終わってみればT郎が買ってきたくれた分はほぼ無くなってました。

そういえば半年ぐらい前に2,3年で飲み会をやった時はものすごいハイテンションだったなぁ・・・。
ちなみに俺はどっちのタイプの飲み会も好きです。


僕が1年だった時の新歓エピソードなども紹介してたら
まるで大昔の話みたいな気がしました。ノスタルジーですな。

それでは、水泳部の新体制にご期待ください
スポンサーサイト

<< 最近の~ | ホーム | 2010年!! >>


コメント

1.2年飲み楽しそう~v-353
去年の激しかったうちらの飲み会の写真最近見たけど、
カオスだったねv-466

K上の本音だったんだね笑v-344

N崎は前日の飲み会で「N崎のみ下階級ルール」を発案した人が誰だったか嗅ぎまわってる。
↑多分まふみさん(笑)

Oかくらは彼女と遊んでいたため飲み会に3時間ぐらい遅れた
↑カスくら

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


