プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


最近の~

こんばんは★ぷっちょです
しばらく日記&写真の更新をしていなかったので、たまっていた分を一気にUPしようと思います

12月

女子飲み

女子のみ


久しぶりに女子飲みが開催されました!女の子だけなので、お店もNewYorkCafeとちょっとおしゃれ
こうしてみると水泳部女子も華やかですね

濱ふぅふぅ
1はまふう
詳細は岡ちゃんの日記参照です食べ過ぎた~!






クリスマス会
クリスマス1
けんけんが実家から持ってきてくれたツリーとあやこっちがもらってきた大量のドーナツ
クリスマス2
そして珍しく奮発して買ったイチゴ山盛の手作りクリスマスケーキで






忘年会
毎年1年生が幹事をする忘年会、公州という焼肉屋さんおいしかったなぁ。
しっかり企画も盛りあげてくれました1年生お疲れさん、楽しかったよ
忘年会①
忘年会2
先輩たちも楽しそう★☆








1月


まっき~&あやこっち誕生日会

新年明けまして、お誕生日を迎えた2人の誕生日会
誕生日会1
手作りのチョコのプレートもかわいい出来栄え


誕生日会2











そして、当のあや子嬢。これでも20歳。ちなみに頭の被り物は忍の家のティッシュケース
酔っていたのか、まわりに乗せられさかなクンならぬ「さかなちゃんです!!」の発言も。
この時かな?飲み会での新しい遊び、「学年総逆さま」制度が採用されたのは。



国試壮行会
こくし壮行会
久しぶりに多くの部員が集まりました!はるなちゃんの成長っぷりにびっくり。やっぱりみんなのアイドルです




柘植先輩送別会
柘植先輩送別会
卒業された先輩がたもいらっしゃったので、3年生となったPたちが久しぶりに後輩気分を味わいました
柘植先輩は相変わらず楽しい方で、飲み会の一角では、現役の部員が醤油を流し込む姿も見られました
また遊びに来てくださいね~~!!

2月


豆まき
一人暮らしでできない季節の行事も、水泳部ならしっかりと押さえられます
豆まき2
去年は駐車場での豆まき、今年はカラオケです。ごみがでないように、ちゃんと袋入りの豆
豆まき1
鬼役は、かっきー。ちゃんと鬼退治しました!!今年も福がたくさん舞い込みますように・・・
かっきー、3年生なのにね。。。





スノボ
そして今日!昨日ノリで決まったスノボに行ってきました最初めっちゃ寒かったけど途中から晴れて楽しかった!
スノボ①
さすが忍、自衛隊仕様のウェアの上に、雪山でどこにいてもわかる蛍光色のポンチョ。とってもかわいい。
その色味からメイドインカナダかと思いきや、いとこからのお下がりだそうです。
スノボ2












で、変態さん。あ、いや、かっきーだった。帰るときにトイレから戻ってきたと思ったら、ズボンずり下げ。。。かっきー!!ジャージはいてるからって


こんな感じで2月になってしまいました。本当はいっぱいいろんな行事も写真もあるけど、ほーんの1部だけ長くなっちゃったけど、ちょこちょこ写真載ってれば、また思い出せますね

もうあと2カ月で新入生もはいってきますねもし、受験生や合格者の子見てたら、
水泳部は楽しいよ~ぜひ仲間になってみませんか??

てなわけで、ちゃっかり新歓してみました。あぁー、うちも4年せいか~、とりあえず、来週のテストのために
勉強せなな~。では!






スポンサーサイト

<< T植先輩送迎会 | ホーム | 1,2年飲みの全貌 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


