プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


今日の~

こんばんは★幹部としての練習も残すところあと2回となりました
ぷっちょです

今日は遊びで合併講義室でDVDを見ることになったのですが、上映しようと講義室の準備を進めている最中で
警備員さんが来てしまい、断念。。。

で、外は雨。時間も遅くなってきたので、急きょ、新遊びの「かくれんぼ」が採用されました

ルールは簡単鬼は露とSんやの2人

5分間の間に講義等の1階と2階のどこかに隠れるだけです!!(ただし女子トイレとか個人のロッカー内は禁止)

制限時間は15分です

てなわけで、よーいスタート

夜の講義棟は暗いし、あちこちドアが閉まっていて隠れる場所がなーい。。。

ぷっちょは、鬼の気配を察知して逃げ回る作戦にしたのですが、始まって早々、階段を下りた瞬間に

しんやと遭遇し、一番初めに御用となりました

さて、その後も鬼の活躍と、狭い範囲のおかげ続々と人が見つかっていきました。

元気っ娘がロッカーから飛び出てきて、鬼が尻もちついたとか何とかもありましたが

そんな中案外わかりにくいMぶん先輩

まなぶ















そして、見事逃げ切った人たち

まずは、かっきー!!!!




生まれ育った街に似ていたのでしょうか、茶色の毛布と段ボールに囲まれた世界へ。

かっきー















そして、なんといってもぐさーん先輩!!



gussann.jpg













どこだか分ります??

医大の人ならわかると思いますがロビーに置いてあるゴミ箱(カン)の中です!!!!

いやもうね、ゴミ箱の神様、いや、かくれんぼの神様ですね

みんな大笑いで(ぐさん先輩すいません笑)、写真撮りまくりーの赤外線で交換しーの、大盛り上がりでした☆

やっぱかくれんぼもなめちゃだめですね、次やるときはガチで行きたいと思います


あー、笑い疲れた
明日テスト。。。次の遊びは飲み会にしましょう!!


スポンサーサイト

<< 幹部旅行~♪ | ホーム | T植先輩送迎会 >>


コメント

ゴミ箱の中は、ふわりと漂うコーヒーの香りの世界でしたi-185
マジェスティク見たかったな~残念!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


