プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


春に花が咲くように

こんにちは。最近はポカポカしていい気分ですね、にゃんたろです。皆様、春休みをどのようにお過ごしでしょうか?
ちなみに僕はと言えば、下の日記にあるような非現実的な豪遊に踏み切るのはどうも苦手で、毎日パソコンで部誌のお仕事したり、Wiiで斬撃ったりして眼を苛め抜いている日々を送っています。暇なので短いですが何か書きます。

今日は部誌の集まりがなかったので遊ぼうと思ったんですが、水泳を抜いたら価値がゼロになる男が至った結論は結局「東山で自主練」でした。しかしそこで意外な人物に出会いました。まぁ1人は珍しくもなんともないFairlady Zだったのですが、もう一人がなんとターフジこと藤田哲嗣。前にあったのいつだっけ?ってくらい久々に見ました。しかも東山で。君は自主練に来るキャラだったのか?これは来年部活でがっつり泳ぐ決意の表れと見ていいのか?
で、僕の悪い癖が出て久しぶりに泳ぎに来た彼(とZ)に僕のメニューに半強制的につき合わせることに。なんかZがあからさまに嫌そうな顔してたり、ターフジの笑顔がひきつってたりしてましたが、あえてのスルー。そんなことをいちいち気にしていたら練習部長という憎まれ役は務まらんと思うのです
さて、かわいそうな2人が生贄となったそのメニューとは、

500*6

なんか文字で書くとしょぼいですね。…が、これがやってみると運動不足が祟って非常にキツい。言い出した手前弱気にはなれず、こんなことなら初めから3本くらいにしておけばよかったと後悔した練習部長でした。
ところで僕は感激しました。このメニューでターフジが400*6をやりおおせのもそうですが、彼が非常に自分に厳しかったことに。「キツイっす」、「酸欠っす…」、などなど言いながらも僕が「行ける?」と尋ねれば「大丈夫っす」と頼もしい返事が。いや~、僕も見習いたいところです。あと、個人的には「ほんまムリ」とか言ってる人とかにも見習ってほしいなとww


結局今日は3人で一緒に泳いだのはそれだけでしたが、春休みにも関わらず、なかなか気合いの入っている後輩を見れて本当にうれしかったです。後輩に負けないように僕も泳いどかないとなぁ。皆さんも春休みの空いた時間で体力アップに励んでみるというのはいかがですか?

あ、春休みにちょくちょく東山に出没しようと思ってるんで、遭遇したら一緒に泳いでください
スポンサーサイト

<< 試験以外に滑るもの | ホーム | 幹部旅行~♪ >>


コメント

奇遇ですな、俺も一昨日600×5っていうのをK上君とやりましたよ。

ターフジを東山で見たい・・・。

最近、Z毎日泳いでる気がする。。。
うちも練習せなv-353
たーふじ熱いね。

まったく泳ぎたくないけど誘ってくれればいくかもw
ターフジコソ練かよv-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


