プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


初部活

こんにちわ。副部長岡倉です。

副部長の岡倉です。

4月6日は今年度初めての部活でしたね
なんと、初めての部活だというのに一年生が3人も来てくれました。
しかも、全員看護科!!3人とも女の子!!

看護科の僕としてはうれしい限りでした
しかも、一人は経験者ということで中コースでガンガン泳いでましたしね。びっくりですよね。しかも速いしね。


本当に入部してくれるといいです。男の子来てほしいです(切実)


最後のリレー楽しかったですね。というかそのリレーの前の選考会が面白かったです。
リレーのメンバーを新入生の二人に速そうな順で選んでもらうという斬新な選考会でした。

K山先輩が最後まで1年生に選ばれなかったんですよね?確か(笑)
しかしなかなかいい勝負だったと思います。





部飯は花とてんとうむしでした。バレー部とかぶり水泳部は三好君に興味津々でした





…ご飯出てくるの遅っ!!
バレー部が店のご飯を全部食べつくしたのか、それで今必死にご飯を炊いているのか、それとも店の怠慢なのか様々な思案が飛び交っていました。
wかすぎは空腹のあまり完全にOFFモードに入りました。
Aやこのつまらない一発芸の前に新入生は苦笑いをするしかありません。
Kっしーは森山未来に似てると言われニヤニヤしてました。ってか絶対似てねーし。



で、医大着いたのは11時くらいになりました。
何と明日1限目からだというのに新入生みんな来てくれました。スゲー


遊びは花見。

それからいろいろあってセブンイレブンの前でみんなで写真とって帰りましたとさ。
Sとし先輩ごめんなさいm(--)m

それでは皆さん次の部活で!!さよーならー



誰か心優しい人で写真ある人写真UPしてください。



スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | 試験以外に滑るもの >>


コメント

マジいじけてなん…グスッ……いじけてなんかないもんね!!(-ω-、)

1年生来てくれて嬉しいねーっv-238
Kっしーは森山未来に似てないっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


