プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは!ぷっちょです
2年前に先輩になる嬉しさから水泳部の日記を書き始めたぷっちょもこの春で
4年生になりましたひぇー、びっくら。

水泳部の思い出は学年が上がっても変わらず増え続け、最近は控えていたのですが。。
見てくれているOBOGの方もいると思うし、新入生もいると思うので、でしゃばって日記書きます!!

新歓のシーズンです今年も可愛い1年生を水泳部ファミリーの一員にするため、
部活も週末も頑張っております★☆

で、相変わらず4月は部活としては禁酒生活が続くのですが、そんなん耐えられないということで、現役部員たちでやりました!!
タコ焼きパーティー

100417_194519_convert_20100421184509.jpg















この日はみんな忙しいようで集まったのは、KSK、忍、P、瑛太、Knkn、紙。
そんな盛り上げ系メンバーでもなく、お酒飲みながらまったりしっとりタコ焼きを楽しんでおりました。

100417_214642_convert_20100421184543.jpg











写真はぼけておりますが笑けっこう家でも美味しいタコ焼きできるんですよ

が、私がお手洗いから戻ると、怪しい流れが。。。。。。
「カクテル飲もうぜ!!!」
で、しそ焼酎、鏡月(KNKN持参)、ウイスキー(KSK持参)、白ワイン(紙持参)の組み合わせで作られた
カクテルをなぜか一揆する羽目に

「次の次の上からね」とかいう、水泳部の練習風景ではおなじみの声が飲み会にも多用され、
あっという間にたくさんの瓶と缶が空になりました。

途中からタコ焼きのたこさんがなくなって、バナナorからしorわさびorさきいか(これのみ当たり)
が具となったロシアンルーレットタコ焼きVer.が始まり、見事に外ればかりを引き当てました
タコ焼きにバナナは入れてはいけません!!

さて、毎回飲み会でも頼もしい姿をみせてくれる、kんknと紙ですが、今回は一杯飲ませてあげようと
先輩たちは頑張ったのですが、元部長と瑛太は見事に返り討ちにあい、お開きとなったのでした。
100418_001013_convert_20100421185059.jpg


あ、新入生これ見たら怖くなっちゃうかな
いや、これ見てなお水泳部に入りたいと思ったあなたは
立派な水泳部員だ


スポンサーサイト

<< ドッジボールからのアイスからのお花見からの温泉 | ホーム | 初部活 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。