プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ドッジボールからのアイスからのお花見からの温泉

おはようございます!Pです
2日続けて更新です!今日は午前中授業がないので暇なのです!
暇すぎて昨日チーズケーキと玉ねぎカレー作っちゃいました

さて、新歓イベント毎年恒例のドッジボール大会が先々週くらいに行われました。
例年、前敗してそっこー帰るという水泳部の陸上でのポテンシャルの低さを露呈するイベントです(あ、そーいや去年は奇跡的1勝に記念撮影までした気が)。

今年も新入生がたくさん来てくれて始まりました
1回戦はどっかの運動部、2回戦は弓道部との戦いでした。
が、予想通りあっけなく終わりましたけど、1年生の活躍が素晴らしかった

で、平泉寺のアイスを食べに行きました
みんな思い思いのアイスを選びご満悦。
DSC02455_convert_20100422075618.jpg



やっぱプリンちゃんは一番人気でした



DSC02456_convert_20100422075329_20100422075802.jpg


えへ、久しぶりにぷっちょも自分の写真岡ちゃんと★









で、食べてから勝山の桜を見に行きましたちょうど満開のときで、
すごくきれいでしたよ~~
ここでは、桜や屋台を見に行く組とサッカーする組に分かれ、それぞれ楽しみました。
DSC02480_convert_20100422075643.jpg






が、途中から雨が降ってきてしまい、急きょ橋の下へ移動、サッカーは出来ないので、
持ってきたバトミントンや、紙皿を使ってフリスビーをしました

そして、汗もかいたということで、山中温泉菊の湯に行きお風呂で汗を流し、天一でご飯食べて長い一日が終わりました



★おまけ★
DSC02473_convert_20100422075513.jpg



花見の時にチャリティーでわたあめやってました!
わたあめを食べるうさぎさんかわゆす

<< 今日は何の日?? | ホーム | タイトルなし >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


