プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


480馬力のBBQ

こんにちは!!かなり久しぶりに日記書きます、部長のN崎です。去る5月4日に、春から新天地に移住された我らがI江先輩が浜松から福井にいらっしゃり、様々な理由により永平寺町に残っていた水泳部メンツでBBQパーティーを開催しました。

Nしの先輩、I江先輩、Tっちー先輩、Hっしー先輩、Mなぶ先輩、Sとし先輩、Mっきー先輩、Tゆき先輩、わたくし、KんKんというメンバーでフレリア横の公園で行いました。

それにしても今年のGWは天気がいいですね。陽気の中実に快適にBBQすることができました。今回はヤローばっかりでしたが(笑)、火おこしもあっという間に行われ、首尾よく準備が進みました。
5/4BBQ1



ボチボチ火が大きくなってきたら網を敷いて牛肉を投入!!香ばしい匂いが周囲に立ち込め、コップにビールをなみなみと注いで乾杯!!焦げる前に急いで肉を皆で食いまくりました。

ビールもジャンジャン空いていき、お肉もあっというまになくなってきましたが途中参加のほっしー先輩が追加で買ってきてくれました。そのあとはNし野先輩も合流して、トークもがぜん盛り上がりました。

更に野菜やエリンギを焼いて、ガーリックバターをつけてつまんだのですが。炭火で焼いたそれらもなかなかオツでしたな。肉が減ってきてからは網を鉄板に換えて焼きそばを豪快に作りました。これもかなりたくさんあったのですが、もりもり馬車馬のごとくがっつきました。

6時ぐらいから始めたのですが、日がしっかり沈んだ頃にはさすがにお腹いっぱいになってきたのでそこで1次会はお開きとなりました。
5/4BBQ2



その後はサトシ先輩の宅で二次会をしました。金沢から帰ってきたMふみ先輩も加わり、のほほんとした空気の中でまったり過ごしました、初夏の風に吹かれながら、お酒をちびちびやるのは最高ですね。

楽しい夜は更けていくのでした。



次の日、I江先輩が浜松に戻られる午後までは時間があると聞いてそれまでご自慢のGT-Rに乗せていただく栄誉を受けました。
5/4bbq3

少しばかり運転させていただきましたが、やはりあれは怪物ですね。速すぎて血の気が引きましたが、たぶん助手席の先輩のほうがもっとビビってたと思います(僕の運転に対してw)いやー、ぶつけなくて本当によかった(笑)



次のイベントは22日の本新歓です!!部活も金曜から再開しますので張り切っていきましょう!!
スポンサーサイト

<< 最近の~ | ホーム | 今日は何の日?? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


