プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



最近の~

こんばんは★ぷっちょです
早いもので気付いたら5月も終わりに近づいてますね、ここ数日は天気も悪いし少し寒いように感じます
もう少ししたら梅雨入りでしょうか

1年生も正式に入部が決まり、だいぶ水泳部に溶け込んできました
そんなニューフェイスもそろそろ日記に登場してもいいんじゃないでしょうか。てなわけで最近の「遊び」です~


敦賀らーめん

DSC02525_convert_20100526231607.jpg

まずは、毎年恒例の敦賀らーめんそして毎年恒例のO江写真館前での記念撮影です
今からラーメン食べてくる!という勢いと若さがめいっぱい現われてる写真になりました

だるまさんが転んだ

DSC02546_convert_20100526231732.jpg

大学生になってのだるまさんが転んだ。誰が鬼になるかでその人のSっぷりが分りますね
捕まった人はみんな静かに手つないで待ってます~~~。

サルバドニカ

DSC02550_convert_20100526231343.jpg

食欲おおせいな水泳部員、ご飯食べたあとだって、ケーキは別腹
サルバドニカは夜遅くまでやってるからいいですね★☆
そしてバイトのお姉さんがみんな可愛いと思う!!!

スタバ

DSC02559_convert_20100526231455.jpg

フレッシュメンです
遊びが「スタバ」って何?って感じですね。
「スタバに行って、優雅にコーフィーを楽しむ」という立派な遊び。
けど、ジャージで行っちゃう部員もいます~。ほかのお客さんは明らかに迷惑そうです
福井で唯一のドライブスルー店ですから。ちなみに私のお勧めは抹茶ティーラテです

花火

DSC02570_convert_20100526231834.jpg

夏を先取りして花火しました
写真は攻撃されてるかっしー。若干嬉しそうなのは気のせいでしょうか
そういや、ねずみ花火を手持ちで火をつけることに初挑戦。
→火がついて驚いた私→後ろにそれを投げつけ→そこにかっきーが狙ったかのように立っている→かっきーの顔に当たる→柿が驚いて払いのける→ねずみ花火がその他の部員の近くで暴れる→大騒ぎ
てなハプニングもありまして、かっきーの心にはねずみ花火に対するトラウマができてしまいました(といっても結構笑いの生まれたハプニングですからご心配なく
ごめんね笑

第3回かくれんぼ
こりずにまた同じ場所でかくれんぼしました!!
もう隠れる場所もネタ切れかと思いきや、毎回斬新な隠れ場所が
隠れてるほうも探してるほうもドキドキ。
かくれんぼなはずなのに、なぜか終わったときに汗ばんでしまうのは気のせいでしょうか
今回のファイナリストは
DSC02624_convert_20100526231950.jpg

しんやたんでした~~どこだか分かりますか??


こんな感じであっという間に時間は過ぎていきます~~。
そういや、今週末の遊びは脱!福井!ネズミーシーです
楽しみだ~~~

あ、本新歓の写真何枚かアップしたので、日記書ける人いたらぜひ書いて下さいな★☆

<< 新企画。 | ホーム | 480馬力のBBQ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


