プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ほくご

こんにちは★ぷっちょです

少し前になりますが、6月13日(日)石川で北5が行われました。
1年生にとってはデビュー戦、多くの部員にとっても西医体前の最後の試合となります。

DSC02784_convert_20100620141331.jpg

入ったばかりの1年生も競技に加え、記録に応援も頑張ってくれました!




女子は2年連続優勝
DSC02813_convert_20100620141455.jpg

男子も3位をゲットしました
DSC02814_convert_20100620141553.jpg

もちろん、福井大学の人数の多さは強みの一つではありますが、普段の練習での集中度や自主練に来ている人の数が増えてることなど、一生懸命取り組んでる姿を見てからの北5のこの結果は嬉しいですね★

私個人としては、リレーで思うような結果が出せなかったことを残念に思います。
前日にも大会があったし当日の朝も早かったしと、言い訳は思いつきますが。。。。
西医体も3日連続で行われることも考えれば、それでもなんとか本番は集中してベストを出す必要があると感じました。

当日講評での、富医さんのOいださんのおっしゃっていた、ジャンロックルソー(?)の言葉、非常にいい言葉でしたね「今日のことを反省する」的な~。


さて、そして夜は交流会、うちの大学が一層輝く場となります
DSC02837_convert_20100620141709.jpg
まぁ、若干盛り上がりすぎて他の大学さんからひかれていたと感じたのは私だけでしょうか

主幹だった金沢大学さんありがとうございました、お疲れ様でした


おまけ
DSC02818_convert_20100620143553.jpg
恒例の1分間レース、1位をいただきました!さすが浅野先輩

DSC02809_convert_20100620141643.jpg

うちの大学のキャンペーンガール、いやボーイです。くそぅ、美しい。



<< 七夕からの~~ | ホーム | 速報!! >>


コメント

一年生応援がんばってたね!西医体も期待しちゃうよ☆
キャンペーンボーイは、非のつけどころがないのが、逆にイヤですな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


