プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選考会→海→選考会

こんにちは、N崎です。
先ほど遊びから帰ってまいりました。


さてさて19日は海の日でしたが、この日は水泳部恒例のリレー選考会でした。
毎年アツイ戦いが繰り広げられてますが、今年もなかなかすごかった!!

結果は皆さん知っているのでおいといて・・・。
僕は交感神経が高ぶりすぎて前日の夜からうぎゃーってなってました。

でもいざ選考会に行ったら高みの見物のT氏から「チミは来週だよ」と言われ、ビビり損でした。
シュレックは「負けたらジャーマネ(マネージャー)ね」とこれまた見物人のKンKンに脅されいてました。

くそう、この人達に僕のドキドキを分けてあげたい・・・。


ところで今年は下松谷先生がわざわざ見にいらしてくださいました。
しかも100バタと50バタを颯爽と泳いでくださいました。
激励のチオビタや、発奮のペン、刺激の寸志などまで頂いてしまいました!!

どうもありがとうございました。また遊びに来てくださいませ。






さてさて真剣勝負はあっという間に終わり、記念撮影をしていったん大学へ。
午後からはに行きました。

海に着いたらテンションあがりまくって、着替えるのが早い男どもは海にダイブ!!
しょっぺー、おー浮くー、高速水着いらずだ!!などとパチャパチャ水遊び。
そして沖にあるテトラポッドまで泳いでいき、日向ぼっこしていました。

そうしてノホホンとしていたら・・・お、あれは!!
なんと水着なHOT GIRLSがこっちに泳いでくるじゃないですか!!

うひょーいとテンションあがるあがる!!

最近のおねーさんは泳ぎもうまいなー
ってかこの人たち泳ぐのうますぎじゃね?
水つかみすぎだよ。
スカーリングしてる人いるし、
ゴーグル競泳用だし

・・・ってうちの水泳部の人たちやん!!(笑)
いつもと水着が違うので、気づくのが遅れました。

まずは見てください。どーですかこの鍛え上げられた肉体美!!
いやらしーですねー。
DSC03063.jpg
*右端のものは打ち上げられたエビさんではなく会計です、念のため。



今度は波にもまれるY口先輩
DSC03076.jpg
写真には映っていませんが、水泳部総出で波をGっさん先輩の顔にかけようと
奮闘しています。



DSC03055.jpg
無事ジャーマネの危機を脱したシュレック。埋まってご満悦です。
上に乗ってるのはMなぶ先輩がくれた名古屋のお土産です。



その後はテトラポッドからジャンプしたり、ボールで遊んだりと盛りだくさんでした。
最後に皆で記念撮影(男子だけ)
DSC03083.jpg
一緒に写っている謎に二人はGっさん先輩の連れ子です。






さて翌週の25日にも選考会の続きが行われました。
無論皆さん本気と書いてマジと読む泳ぎだったわけです。

僕はY口先輩と泳ぎまして
世代を超えた絆を感じました。
3日にまたよろしくお願いします。






西医体までもう少し!!
皆さん張り切っていきましょう。

あ、テストも頑張ってください。高みの見物(笑)。

ところでこのブログ、最近ではMNO「○」QRS(アルファベット順)先輩が頻繁に更新してくださるので
一部では、“ぱぴ「○」ぺぽ(っちょ)先輩のブログ”などと言われているそうです。
スポンサーサイト

テーマ : 水泳 - ジャンル : スポーツ

<< タイトルなし | ホーム | BBQ >>


コメント

日記おもしろーい★
これからはSんやのブログになることを期待してます(笑)

久々の

Pっちょ以外の更新(笑)めっちゃ面白かったよ!!
特に打ち上げられた‥‥のあたりがww

俺も久しぶりに今度なんかかこーっとe-255

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。