プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


SummerCamp!!

こんにちは★P子です早いもので気付いたら夏休みの4分の1が終わってしまいました

コメディカルが終わって間もなくの13・14日に、水泳部で前坂家族旅行村に行ってきました

その名も、  SummerCamp~ナイトフィーバー2010~です

今回の参加者は、Mぶん先輩、Sとし先輩、K子先輩、KSK、マキノス、忍、Pっちょ、Sんや、YoYo、Aやこっち、シュレ、またぞう

まずは、キャンプの定番BBQ
DSC03348_convert_20100814185911.jpg
お肉も大量に購入し、焼きそばなども作ってたらふく食べました★☆

Aやこっちは、いつものように、途中で食べるのに飽き、自然へと帰って行きました
DSC03354_convert_20100814190117.jpg
ジブリの新作の主演になれそうな、小人っぷり。
このあとかわいい黄色いお花を摘んで帰ってきました


そして、キャンプと言えば、川遊び
台風が来たあとすぐだったため、川の増水が懸念されましたが。。。
川遊び

本当に怖かったのは、虻ですね
水上にいると虻に囲まれるので、しょうがなく水中に避難。忍はバタフライで川を遡上していました。
さすが西医体入賞者
またKSKはもりを持ってきていて、川を上流に向かいながら魚を狩っていました

写真は、水泳部の夏男&夏女です。カメラマンは、マキノスパパ。虻におびえて水に入らなかったマキノスも、
暑さに耐えられなかったのでしょうか、気付いたら川で流されてました


川で体力を使った後は、夕飯作りメニューはこれまたお決まりのカレーライスです
DSC03376_convert_20100814190239.jpg
かわゆす水泳部のカレーの精マタゾーですおたまのステッキは欠かせません!!

普段は文明の利器に頼りっぱなしの私たちですが、炭と薪で火を起こし、ジャガイモもピーラーでなく包丁で皮むき。ご飯だって鍋で炊きました(みなさん、火加減は初めチョロチョロ中パッパですよ!)。
Sとし先輩は、火の番をしてくれたのですが、煙対策のため、スイムゴーグル着用してました笑
DSC03377_convert_20100814190327.jpg
2時間くらいかけて自分たちで作ったカレーは「ほんま うまっ」でした。

で、
そのあとはキャンプの目玉夜の部に突入です。
今回のキャンプのメインイベントは・・・・・・・・・・

そうアバンチュール
ちなみにアバンチュールとは、冒険、特に恋の冒険、火遊び だそうです。

ちょうど偶然にも男女比は1対1(男6人女6人)。
キャンプの定番フォークダンスを踊りました
dance.jpg
1曲目はマイムマイム、2曲目はジェンガ、3曲目はオクラホマミキサです♪

ちゃんと入念なリハーサルを行った後、音源まで確保してのダンスとなりました。
ちなみにK子先輩とマキノスはフォークダンスの講師となるほどの経験者でした
そんなK子先輩曰く、「MぶくんとK山のダンスは安心できる」とのこと

いつも仲良しな水泳部ファミリーですが、いざ、ペアダンスとなると少しドキドキしますね

3曲踊り終わったときにはシャワーあびた後だったのに、汗だくになりました
私はフォークダンス初体験だったのですが、思った以上におもしろかったので、個人的に
後期の部遊びに新しくフォークダンスが入るのではないかと思います。

で、ここから飲み会(ほとんどしらふでフォークダンスしてたんだね笑)
DSC03392_convert_20100814190441.jpg

いやー、よく飲んだ~~~~。写真にもちらっと写っていますが今回のボス「蔵そだち(3㍑)」
は、多くの部員をふらっふらにさせていました

そのあと酔っ払いのまま、花火して~~肝試しして~~~、そのままバンガローで就寝
朝、どんなにべろんべろんになってもさわやかに目覚める水泳部員たちはは朝からサンドイッチを作って食べて、帰路に就いたのでした

あ~、楽しかった
今回の企画は忍、またぞう、ぷっちょでお送りいたしました来年はまた大勢で行きたいですね★

スポンサーサイト

<< 新人戦 | ホーム | タイトルなし >>


コメント

た、楽しそうだね♪カレーを前にGioGio立ちしてるの?オクラホマミキサー部遊びでやりた~い!秋に焚き火を囲んだりね☆

いやーほんと楽しかったね!
飲み会の時実は部長同士のアツいツブしあいがあったことは12人しか知らない……笑
次の企画も楽しみですな☆企画の3人ありがとうe-420

まだ足さされたとこが腫れまくりやけどマジ楽しかった!!企画御苦労さま。
やべえボーっとしてたら夏がもうおわってしまう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


