プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



新人戦

こんちは。こやまです
さて、今回は新人戦の日記ですよ~書くの久しぶりでテンションあがってます!!

西医体も終わってみんな心なしかウキウキしながら医大を出発。4年生は2回目の金沢大学のプールに到着。うちもプールあったらいいのになー


DSC03436_convert_20100818110749.jpg
アップも終了し、いつものようにリレメンの決定。おやおや、期待の新人シュレはどうやら先輩の圧力により8継に組み込まれたみたいです。


競技は順調に進み、新人たちもガンバっているもよう。上級生たちも負けじとガンガンOP(OPPではない)で空いてるコースに滑り込みまくりました。無事競技も終了し、閉会式からのレクリエーションの水球へ。他の大学がガチ男子メンバーで出場する中、1,2年生は元気っ子、メガネおばあちゃんを中心とする女子+2メンバーで善戦。見事に全て惜敗笑。そういえば、閉会式の講評で信じられない名前を耳にし、何かの間違いじゃないかと思った人もいたとかいないとか。


DSC03471_convert_20100818110907.jpg
飲み会までの間に何人ひざに乗れるか挑戦中の図。根元に向かうにつれて表情も険しくなってます。


DSC03472_convert_20100818110936.jpg
さて、新人戦といえば毎年おなじみの一年生による余興がメインイベントですな!!というわけでうちの一年生達もトップバッターで頑張ってました。どの大学の出し物もなかなか楽しめたんではないでしょうか。ま、一人で反省会してるやつもいましたが笑


我が水泳部は例のごとく飲み会で数々の酒豪たちをなぎたおしていた(一方的に)模様ですが、今回のターゲットは金●大の主将だったとか。うちの活躍(暴走?)っぷりはすでに北陸地区の間ではかなり有名らしく、飲みたがりの集団と避難の集団がそれはもう見事な境界線を作り出していました笑
そんなこんなで飲み会、エール交換、あいさつも終わり、無事福井に帰還しました。みんなお疲れ様でした次は金福かな?アツい夏はまだまだ続く!!



DSC03483_convert_20100818111016.jpg
おまけ:パイ投げではしゃぐ女子2名



<< 24耐 | ホーム | SummerCamp!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


