プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


24耐

こんばんわーはじめて日記を書いてみようと思いたった若杉です( ´ ▽ ` )ノいろいろみすってそうで心配です‥
おとつい&昨日は24h耐久レースat文京プールでした。やっぱ24時間は長かった‥
今年はこころなしか人数が少なかったよーな気もしましたが、とびいりゲストも交えたのしくスタートをきりました。天気も良すぎるくらいで、レディーは日焼け止めを塗りたくり、日が出ていない時間帯に出番をつめこんで苦しんでる子もいました。だかしかし!24耐の醍醐味のひとつは空いているプールでのぱしゃぱしゃでもあります。日差しそっちのけでビート板やうきわでワイワイはしゃぎ、シャチを乗りこなし誇らしげにしている顔が多くみられました。個人的にはこの時に2日分の元気を使い切り、夕方には元気じゃないっ子になってしまいました。ひとしきりはしゃぎ終わるといつの間にかプールサイドに設置された雀卓でキャンパスを越えた争いが繰り広げられていました。体育館ではバスケや、夜にはホラー鑑賞、ウノ大会などなど遊びは尽きません。夜中泳いでる時はホラーを見たことで想像力が豊かになってしまい恐ろしいめにあいました。光るヤツを身体中に付けて泳ぐホタルイカみたいな人を何人か発見。そして気付くと空はだんだん明るくなり、どんどんどんどん明るくなり、真夏のような日差しが戻ってきました。元気よくプールでシンクロする人や、冷房の効いた学食で爆睡する人などそれぞれでしたが、ラスト30分には最後のあがきでみんなで50mずつリレーをし、今年も無事に大会をのりきりました。結果、文京とまさかの200m差でまたもや惜敗してしまい、一瞬罪のなすりつけあいになりそうになりましたが、仲良く気持ち良い達成感にひたることができました。
30分泳いでいる間、みなさんは何を考えていましたか?私はフォームを試行錯誤していたりしたのですが、すると気のせいかもしれませんが大会終わる頃にはほんのちょっと変わったように感じてそれもたのしかったりしました。
たまに真面目なことを言ってみたり笑
あ、はりきりすぎて長くなってしまいました
スポンサーサイト

<< 学祭シーズン! | ホーム | 新人戦 >>


コメント

わーいゆかの初日記~~★絵文字なしやの笑

やっぱ24耐楽しそう~!
考えながらの水泳できっとゆか速くなったね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


