プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



学祭シーズン!

こんばんは★後期第一回目の日記頂きです!ぷっちょです

さてさて、後期も始まりましたが今日は部遊び日記ではありません~~
というのも先日、金沢医大さんの学祭がありまして、福井大学からも一部お邪魔させていただきました

金医さんはフランクフルトとたませんを売ってまして、私個人的にはたません初挑戦で、めっちゃうんまーでした

なかなか金医さんとは交流する機会が少ないものの、なんかあのアットホームな雰囲気はうちの大学とも似たものがあり、なんか和むし大好きですもっと交流の機会があればいいのに

DSC03621_convert_20101010115342.jpg

さてさて、金医さんの学祭でもビンゴ大会がありまして、私たちも参加したんですが、
まさかなんと
DSC03622_convert_20101010115419.jpg
我らが露木翔が、ホームベーカリーを当てました
さすが、確実に彼は持ってきますね
そして、まりなちゃんかわゆす

他にもうろうろ学祭を回らせてもらい、ガールズは
DSC03623_convert_20101010115439.jpg
金魚すくいしました~~
Yoちゃんは器用に6匹もすくってましたよ

で、楽しく帰ってきたのでした★
いや~、お忙しいのに私たちの相手をしてくださった金医のみなさんありがとうございました
ぜひ、私たちの学祭も遊びに来てもらいたいですね

おまけ
DSC03572_convert_20101010115747.jpg
そもそも金医さんの学祭に行くことになったきっかけは。
夏休みに、KSK、P、金大の克樹で飲もうとなり、金沢だし金医さんも呼んじゃうかてなわけで
急きょ2日前くらいに連絡したところ、金医さんから、モーリーとえみりちゃんが来てくれました
時間は短かったけど、ずっと笑いっぱなしの楽しい飲み会になりました
春休みはぜひ、大学同士の交流飲み会がしたいですね♪

<< みんな大好き飲み会!! | ホーム | 24耐 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


