プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



みんな大好き飲み会!!

こんにちは★続けて日記の更新です、ぷっちょです

さて、後期の練習も始まりましたね久しぶりに会う部員たちは、少し体型の変化が気になる人もいますが、みんな変わらず、なんか懐かしいような、照れくささも感じてしまいますね

と、いうことは、、、毎年お馴染ですが、部遊びが定番の飲み会になるわけです
今年は第1回目の部活が火曜日ということもあり、飲み会は特に伝説も生まれずしっとりとお開きになったわけですが、金曜日の飲み会は週末ということで、気合の入った飲み会となりました

買い出し組が大量のお酒を買いに行ってくれてる間仲良し4年生たちは、マキノスが同期に買ってきてくれたお土産をジャンケン争奪戦

DSC03645_convert_20101010115841.jpg
みんな欲しいお土産をゲットしました。それにしても、Pはジャージにあぐらではしたないですね


で!大量のチューハイやワインウイスキーを前に飲み会は始まり、人数もそこまで多くなかったので、おしゃべりもしやすく、会話に花を咲かせつつ、途中途中につぶし合いを挟み、あっという間にお酒を消費していきました

そしてそして、10月8日はさっちょんのお誕生日ということで、みんなでお祝いもしました
かっしーYoちゃんジャスミンが作ってくれたホットケーキケーキは甘さ控えめ、デコレーション豪華な
すごいおいしいケーキになりました
DSC03662_convert_20101010120007.jpg
さっちょんおめでとさんこれからも期待してるよ

後期は大きな大会もなく、モチベーションの維持も難しいですが、来年の西医体やコメに向けて長期的に練習するもよし、重なる飲み会での増える体重を押さえるためにダイエットでもよし、練習に励みましょう

5,6年生の先輩方~、お勉強が忙しいとは思いますが、飲み会だけでもぜひぜひ顔だしてください~~だんだん遊びでも最上級生になることも増え、先輩方が恋しいぷっちょです

おまけ
DSC03650_convert_20101010115943.jpg
バイオハザードのゲームでゲーム初心者が操るキャラクターのものまね

飲み会前の場つなぎモノマネ大会にて、かっきーの新作。ちょっとおもしろい。



<< Trick or Treat!! | ホーム | 学祭シーズン! >>


コメント

モ バゲー

モ バゲーを使って恋 人を探そう!大人気のモ バゲーならゲームを知らなくてもすぐに恋 人ができちゃうんです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


