プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第三回・三都物語

お久しぶりです、部長のN崎です。今更ながら三都物語の日記書きます。

さてさて、去る11月13日に金沢にて三都物語が行われました。前回は誰かさんがインフルに罹患したので開催されなかったので、3年生の僕も2回目の参加です。

IMG_2419.jpg
会場につき、早速毛布を敷いてテリトリーを形成します。
朝からテンションの高いK野君。
帰りはまさかあんなことになろうとは。

IMG_2421.jpg
反対に最初っからグロッキーの小山先輩。邪魔です(笑)。


さてさて、アップもそこそこに開会式の開始です。
↓一応部長なんで選手宣誓とかします(と言っても名前言っただけ)。
IMG_2425.jpg

ところで左端の人、どこ大学かわかりますか?彼は今年から新しくできた金沢大学の医学部水泳部部長のNるびん君です。4人しか来てなかったけど、どなたさまも良い人たちでした。しかもその中にYoちゃんのオトモダチが居たみたいで終始キャーキャーしてました。


それにしても、ゆるーい大会でしたね。でも皆泳ぐときは頑張ります。

IMG_2432.jpg
当然応援にも熱が入ります。

そんなこんなで平和に進行んでいったのです。



しかし突如にして「オカクラと愉快な仲間たち」が「大たろう帝国」に対して宣戦布告を行いました!!突然の通達に、部員一同緊張が走ります。
その詳細とは

・決戦は200mフリーリレー海域で行う
・オカクラ革命軍:かっしぃ、しゅれ、たけうち、(かわかみ、おかくら25mずつ)
・大たろう帝国:戦艦西尾が一機

いくら5人居るとはいえ、圧倒的な戦力をほこる戦艦西尾に立ち向かおうなど無謀にも程があります。誰もが結果は火を見るよりも明らかだと確信してました。



しかし!!



ななんと!!



チームオカクラ大勝利!!
IMG_2433.jpg

オカクラ革命軍に汎用人型決戦兵器ハシモトを投入しようか最後まで迷いましたが、結局必要なかったです。
一部始終はおかくらiphoneに録画されてますよ。

手に汗握る決戦を見た後は、BBQで親睦を深め、お開きになりました。



ちなみに先週は球技合宿なんてありました。
それについてはまたいつか・・・。

-----------------------------------------------------

*「菅野-東山」便、就航のお知らせ

日時:月曜、水曜以外毎日。
時間:だいたい16:30(たまに18:15)
ご利用になりたい方は必ず事前にしゅれっくまで連絡を
皆さま奮ってご利用ください。
スポンサーサイト

テーマ : 水泳 - ジャンル : スポーツ

<< すっから菅野の球技合宿日記 | ホーム | Trick or Treat!! >>


コメント

日記おつかれさん!!おもしろかったけどそれ以上に最後のお知らせヤバいな笑

わー、日記書いてくれたんやv-238
3都物語は、あのゆるい雰囲気がなんとも楽しいよね★
自主練頑張って!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。