プロフィール

福井大学医学部水泳部

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


すっから菅野の球技合宿日記

先週の19、20、21日に石川県まで球技合宿に行ってきました(^-^)


さぁ振り返ってみましょう・・・

19日、医大集合→第七ギョーザ→医王山
医大集合に集合は六時半
ロビーに集合したが、見送りなしめっちゃ寂しい(笑)


まぁギョーザ②、ギョーザがあるからいいやと開き直り、一時間くらい第七ギョーザへ。

第七ギョーザ到着して、メニューを頼むと運ばれてきたのは『ホアイトギョーザ』!?!?
え!?ホアイトギョーザ!?
009_20101205003115.jpg
牛乳が入っているのかと思いきや、おもちみたいな食感のギョーザが到着

みんなお腹をすかせていたせいか、ギョーザを食べている時間はかなり沈黙…。(笑)

ギョーザも終盤になり、誰が食べるかを決める事に
橋本大先生は、たくさん食べさせていましたね
005_20101205005818.jpg

ギョーザを食べた後は医王山に向かいます。



え!?どこ!?コンビニないじゃん!?めっちゃ山の中じゃん!?
と心配してたらつきました

結構汚いー、知らない人多いな、やべーぞ といいながらも
お風呂に入ったり、ソファーで一時くらいまで(理由はk志さんが自分の部屋でやってるトランプから逃げるため)話したりして
なか②満喫してました

いよ②、次回は大会初日!!

乞うご期待!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 水泳 - ジャンル : スポーツ

<< 弾丸カツカツアーin神戸 | ホーム | 第三回・三都物語 >>


コメント

太古より執筆され始めていたK野君の日記が
ようやく日の目を見れたようでありますな。

Tケウチ君も、ぼくもかくもん、って言ってましたよ。
かきもんではないです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


