プロフィール

Author:福井大学医学部水泳部
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


弾丸カツカツアーin神戸

こんばんわ。武内です。
先週の金曜日の部活前の更衣室で決まった神戸弾丸ツアーを日曜日に実行してきました。
メンバーはYOさん、ケソケソさん、シュレ、武内。

6:00に医大駐車場に集合。Mナブさんも偶然集合。この時間からどこに向かったんですか?

その後シュレcarにて神戸に向けて出発。

医大→賤ヶ岳SA(driverシュレ)
001.jpg

車校教習以来の高速で、びびりまくって80km出すのがいっぱいいっぱい。
運転姿勢に緊張の色が見てとれます。
しかし賤ヶ岳SAに着くまでには慣れて、最高速120kmを記録!やれば出来る男です。
東山便のご利用を随時受け付けてます。(月、水は定休日)

賤ヶ岳SA→神戸(driverケソケソ)
007.jpg

水泳部1年の水泳に対する真面目さを褒め称えるケソケソさん。照れますね。
シュレと違い運転がダるそうですね。
本人の来年の目標は筋トレしてピーター・アーツの体型を目指すことだそうです。

そんな感じで9:30頃に神戸に着きました。
014.jpg


mosaic沿いに歩きながら見える神戸の海岸沿いは綺麗ですね。名古屋港は完敗ですね。

神戸ではYONAVIが本領発揮!1日中歩きまわったのに、YOさんに頼りっきりだったので道を全く覚えれませんでした。唯一覚えた事は山の方角が北、海の方角が南ってことですか。
あとYOさんは最近「かつかつ」っていう単語にハマってる事が分かりました。

かつ‐かつ[副]
1 ある状態をかろうじて保っているさま。「―の生活をする」
2 限度いっぱいで余裕のないさま。ぎりぎり。「開演に―間に合った」(goo辞書参照)

到着後、各々の目的を果たすためにポートアイランド、三宮周辺でお買い物。

その後、みんな欲しいものを買えて次第にOFFモードに。
023.jpg


夜にはルミナリエ。
052.jpg

071.jpg

綺麗ですね。華やかな舞台の裏で実は赤字経営のルミナリエ。現実は厳しい。


ルミナリエを見た後、夜景を見るためにポートタワーに向かう一行。しかしここでシュレが衝撃的なカミングアウト。
シュレ「ルミナリエ並んでる時から尿意がやばかった。正直ルミナリエより尿意の方が気になってルミナリエどうでもよかった」
トイレを探すシュレ。
しかし一行は神戸の街並みをパシャパシャ写真を撮りながら歩くので牛歩並みのペース。
焦るシュレ。
シュレ「ポートタワーまであと何分ですか?」
YO「………(パシャ)」
普通に無視しましたね。
その後、公園のトイレを発見して至福の時を過ごしたシュレでした。


引き続きポートタワーに向かう一行にまたもや衝撃な事実。
「24:00までに米原を通過しないと高速の1000円割引使えなくね?」

水泳部のブレーンSトシ先輩に電話で確認。
S先輩「うん、そうだよ」

ポートタワー行きを諦め、シュレcar目指してダッシュ!10分以上走りました。ケソケソさんは「もうこれ以上走れない、俺を置いて先に行ってくれ」とドラマのようなセリフを吐いてました。そういえばルミナリエ並んでる最中に足をつるほどボロボロでしたね。ケソケソさんが足をつるの初めて見ました。

ダッシュのかいもあり、23:50に無事に米原を通過出来ました。

神戸→医大(driverYO)
長距離運転ありがとうございます。最後まで1番元気でした。男達は足が痛い、眠い、疲れた、……へたれですね。
ガソリンもかつかつでした。
疲れ過ぎて写真を撮ることも忘れてました。ごめんなさい。

そんなんで25:30頃に医大に着いて解散しました。つゆK先輩がお迎えしてくれました。

突発的で無計画な神戸の旅でしたが凄く楽しかったです。今度またどっか行きましょ!
087.jpg



~おまけ~
中華街でチーズを片手にワインを嗜むケソケソ
017.jpg
場違いです。
スポンサーサイト

テーマ : 水泳 - ジャンル : スポーツ

<< 女子のみ☆ | ホーム | すっから菅野の球技合宿日記 >>


コメント

ブログUPありがとうv-352
あのなんともいえない自由な感じが楽しかったですね。最後のダッシュ、あの時ほど神戸に1年間住んで(遊んで)て良かった!と思ったことはなかったよv-222

まさか真っ昼間から、しかもIKEAにて酒盛りするとは思わなかった(笑)
シュレックの「(トイレまで)後何分くらいですか」という問いに対してYOさんの「え9時15分」ていう返事は絶妙でしたな

トイレはやばかったですな~!
神戸さいこうでした!
ブログうけるね笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


